人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいが・・・

体調不良。
2週間以上前からの風邪が治らない。
熱はないんだけど、クシャミ出るし、朝起きると鼻詰まってノド痛いし。
たぶん風邪。
きっと風邪。
カートのときは何ともなかったのになぁ。

でもそれより、PC画面の文字を見てるとクラクラとめまいがしてくる。
ちょっと気持ち悪くなり。
15分と続けて見てられない。
仕事は一日中PCに向かってるので、これは致命的。。。
昨日今日はひどかった。

なんなんだろ?
こんなの初めて。
よくなる傾向が見えないので、とりあえず明日病院行ってみます。。。

めまいが・・・_b0092300_0292791.jpg

全然関係ないですが、新東京でちょっと動画を撮りました。
http://www.geocities.jp/dajarer2002/mpeg/20070708_NTC.mpg
NTCカップ最速のFA-Bクラス。
ホームストレートエンドです。
ここで見てると、ものすごく迫力あります。
「ちょーーーはえーーー↑↑」って感じです。
コメットは110キロくらい出てますが、そのコメットでもペロっと抜かれるのできっと115キロ以上出てるでしょう。
カートって速い乗り物ですねぇ。
乗ってるとそんなに速く感じないんですけどね。

  by dajakart | 2007-07-12 00:29 | 今日の出来事

<< ゴキハンター NTCカップ第3戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE