人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また松田

今週もヒマなので大井松田行ってきました。

行く前に投票。
大きな選挙は大体投票に行ってるけど、今回はいつもより人が多かった気がする。
投票率どれくらいなんだろう?
全部の結果はまだ出てないのかな?
でもまぁ、現在わかってる時点の結果では、当然っちゃ当然の結果でしょうな。

選挙のときは平身低頭なのに、当選した途端に「エライ先生」になっちゃうのが政治家。
当選した人も、おごらずにがんばってほしいものです。


で、今日はオンボード撮ろうと思ってました。
いつものようにヘルメットのシールドのボルトを外し、カメラステーをつけようとしたらいつまでも締まらない。
あれっ?って思ってるうちに、スポッと抜けた!
ヘルメットに埋め込まれてる、メスの方のネジが抜けました。。。

↓右側の方のボルト穴
また松田_b0092300_23375172.jpg


また突っ込んだけど、もうダメ。
シールド締めるくらいなら大丈夫だけど、カメラの重さには耐えられそうにもない・・・。
なので、もうこのヘルメットではオンボード撮れない??
ショックです(-д-;)
もう1個の左側のネジの方でいけるかな・・・?
もはや、オンボード撮るのは趣味のひとつなので(笑)、なんとか対策を考えねば。

今日も暑かった。
シャワー浴びた並の汗かきました。

今日フレームの裏側初めて見てみたんですが、フロントカウルのところのフレームがものすごい削れてる!!!
写真ないですが、見事な削れっぷりです。
こりゃーダメでしょ。。。
路面悪すぎ。
舗装しなおしてもらわなければ!!
今日は専務いなかったので文句言えなかったですが、みなさんで文句言いましょう(`ヘ´)
カートが持ちませんよ。まじ。

  by dajakart | 2007-07-29 23:38 | レーシングカート:一般

<< 8月ですな 路面改悪? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE