人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、新東京

今日は新東京練習。
さすがレース1週間前、かなり混んでました。
ミカンが7時過ぎに着いたというのに、屋根下全部埋まってる!!
一体みんな何時に来てるんだ~??
仕方ないので、トイレ下の駐車場。
直射日光浴びまくり、夏の終わりにだいぶ日焼けしました。

本日、新東京_b0092300_233747.jpg

今日はミカンと二人だけ。
ちょいさみしいけど、久しぶりにマッタリできましたw
しかし暑かった~。
このクソ暑いのにみんな熱心に練習してて、きっとみんなMだと思います。

今日の目標は、
「とにかく走って体で覚える!!」
セッティングも全くいじらず、ひたすらに走行。
トラブルも全くなく、全て順調でした。
安定感が出てきた感じ。
イイ感じです。
体力もついてきたし。

本日、新東京_b0092300_23372333.jpg

しかし今日も暑かったですねぇ。
いつまで続くんでしょうか。
こんな暑さでレースしたくない。。。
でも今のところ、来週末は雨の予報!!
・・・って、前回も期待したけど降らなかった。
今回は期待せずにいよう。

仕事は、まだまだ忙しい。
でもきっと、あと1週間の辛抱!!
早く来い、おれの夏休み。

  by dajakart | 2007-08-26 23:38 | レーシングカート:一般

<< ブレーキングの話 プチボイコット終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE