人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクスに敗れる(再び)

大井松田第7戦。
ハイ、またジンクスに負けましたヽ(´∇`)ノ

・・・
・・・
・・・。

今日は昨日と打って変わって路面グッド。
昨日は終始フロント入らない病に悩まされたものの、今日は問題なし!
調子よかった。

公式練習はトラブルによりまともに走れず。
その影響でタイトラ用セット出せず、タイトラは2位。

予選は好調。
ポールのクウガ選手をなかなか抜けなかったが、最終ラップ(後で知る)の3コーナーでパスに成功。
が、周回数勘違いしててダブルヘアピンでインを閉めずにいたら抜き返される。
それが最終ラップだったとは。。。
でも、調子いいので決勝はいけるはず。

今日こそジンクス破れるか!?

決勝も好調。
クウガ選手について、チャンスをうかがう。
しかし、3コーナー立ち上がりでクウガ選手が若干失速しているところに乗り上げてしまう。
そこで3位だったF木選手に先行を許してしまう。

何周か後、4コーナーでクウガ選手に仕掛けるが失敗。
ちょっと遅れたところを、ダブルヘアピン2個目でミカン選手にイン入られる。
(ちょっとタイミング的に厳しいが。。。)
よけたところ、予想もしない事態が!!

左後方からもう1台カートが飛んできた!!( ̄○ ̄;)
文字通り、飛んできた。
おれのブレーキペダルに着地、そのまま走り去る・・・(´д`;)

押しがけしようとするも、タイヤが回らない。
よく見たら、ペダルがひん曲がってブレーキがピッタリくっついてました。
そりゃかからんわ。

そこでリタイア。

・・・
・・・
・・・。

カツ重の呪いか。。。(-д-;)

前回も今回も、調子よくて勝てるペースなのに、外的要因にやられた。。。
カツ重はまじ強力です。
これは本物ですよ。。。

とはいうものの、自分のミスも多数。
思い返すと、あそこでああしてればこんな結果にはならなかった、という「運命の分かれ道」がいくつもあった。
こうなった原因は、そこでの判断ミスなんだろうなぁ。やっぱり。
勝てないってことは、自分に不足してるものがあったってことです。

でも・・・。
追い越しは安全なタイミングでいきましょうね・・・・・・。


もう、今後は絶対にカツ食わねえ!!(´д`;)
と、前回も言った気がするけど(;´・`)>
前回の日記↓
http://dajakart.exblog.jp/7455305/

しかし、足ってペダルより出てるはずなのに、ペダル踏んづけられて曲がったのに足がなんともなかったのが不思議です。

ま、12月の新東京最終戦の運をため込んだと思っておきます。

誰か、カツ試してみてください。
もれなく、いい結果になりますよヽ(´∇`)ノ


写真追加しました。(ゆのじさん撮影)
たそがれてます。。。
ジンクスに敗れる(再び)_b0092300_0133125.jpg

  by dajakart | 2007-11-18 23:08 | レーシングカート:レース

<< 試乗会@大井松田 ジンクスに挑戦(再び) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE