人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会@大井松田

今日は大井松田で08モデルの試乗会。
フレームは買わないけど、125のエンジンに色々乗ってみたかったので行ってきました。
思ったより人は多かった。
遅く行ったのでKTは予約一杯でした。

乗ったのは4回。
まずはこれ。
試乗会@大井松田_b0092300_2147284.jpg

Haase+MAX+DL SL6?

MAX乗ったの初めてだけど、けっこう特殊ですねー。
回転数低いと全然ダメだけど、ある回転数に達するとターボがかかったみたいに強烈な加速をする。
フレームは、思ったよりよかったです。
素直な動きをする。
ただ、ブレーキが不満。
スポンジー。
よく言えば、踏んだ分だけ効く感じ。
あんま好きじゃない。

次は、これ。
試乗会@大井松田_b0092300_21475853.jpg

CRG RoadRebel+Rok+DL SL6?

Rokエンジンは、全部の回転域でスムーズな加速するけど、いまいちパワーがない。
乗ってておもしろくない。
でも、フレームはよかった!
フロントもよく入るし、蹴りもよい。
すごく乗りやすかった。
あと、これはフロント(ハンド)ブレーキがついてた。
初ハンドブレーキ。
ハードブレーキするところで使ってみたけど、ものすごい効くんすねこれ!
ビックリしました。
確実に、制動距離が短くなる。

次。
試乗会@大井松田_b0092300_21482290.jpg

Tony RacerEVXX+Vortex KF1

KF1仕様。
いちおう昔地方選出たことあるので、乗れました。
ただ、これは外れ。。。
アクセルワイヤ張りすぎてて、踏んでないのにアクセル開いちゃう!!
恐怖でした・・・(´д`;)
おまけに、全開になってないのか、アクセル踏んでもカブったような感じに。
全然まともに乗れなかった。
チケット3回分なのに、金返せー!!って感じでした(-д-;)

最後。
試乗会@大井松田_b0092300_21484615.jpg

Birel(青)+X30+DL SL6?

KF1以外の125水冷では、これが一番パワーがあった。
全回転域で、強烈な加速する。
乗ってて楽しい!!
いいなぁこれ!
フレームは、可もなく不可もなくといった感じ。
乗りやすかったけど。
でもトニーのブレーキに慣れてると、あのカッツンブレーキは難しいなぁ。

休み時間には、ワークスドライバーたちのデモレースがありました。
試乗会@大井松田_b0092300_2149856.jpg

抽選会もありました。
試乗会@大井松田_b0092300_21493330.jpg

で、当たったのがこれ。
試乗会@大井松田_b0092300_21495565.jpg

かなり微妙。。。
これ着てたら、間違いなくファンだと思われるよねぇ。
それほどファンでもないんですが・・・。
誰か、いらないですか?(´з`;)

ちなみに、タイムは
MAX 33秒9
Rok 34秒1
X30 33秒5
KF1 不明
でした。

今日の感想。
・CRGがかなりよかった
・X30ほしくなった
・フロントブレーキの効きにビックリ
という感じでした。

125水冷エンジンいろいろあるけど、買うならX30でしょ!と今日決定。
まだまだ買う予定ないけどw

  by dajakart | 2007-11-23 21:51 | レーシングカート:一般

<< すのぼ(今季初) ジンクスに敗れる(再び) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE