人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年回顧

気付いたら、2007年もあと2日で終わりです。
早かったなぁ。
というわけで自分的に2007年を回顧。

★仕事関連
転職した。
新しい会社に入ったのは今年の1月。
もう1年経ったんだ。
早いなぁ。
最初に配属されたプロジェクトは超大変なところで、どーなることかと思いましたが。
前の会社に比べ、給与・休暇・やりがいともにアップ!
ほんとに、よかったです。
もちろんまだまだ技術力は半人前なので、現状に満足することせず、日々精進せねば。

社内のカート仲間も増えました。
まだレンタルからレーシングカートに転向した人はいないけど。
来年の目標は、社内レーシングカート仲間を増やすこと・・・v(`∀´v)


★カート関連
今年はNTCカップのスーパーリードをメインに。
ところが・・・エンジン焼きまくりの日々。
結局、回数は冗談で言っていた目標(?)の月1を優に超えてしまいました。。。
原因は、ガソリン。
気付いたのは、最後(´д`;)

まぁ、今年はそういう年回りだったのかな。。。
NTCカップでは、第1戦こそトップ走ったものの、その後はパッとせず。
勝てる時に勝っとかなきゃね。
大井松田は、PRDに8戦中4戦出場。
「出るレースは全部勝つ」のが目標だったけど、結局勝てたのは2戦だけ。
両方雨のレースでした。
そう甘くはないですね(´з`;)

年間予算を計算してみたら・・・\2Mとっくに超えてる。。。
明らかにエンジンに使いすぎです。
来年は節約します。
せめて\1.5Mくらいだよなぁ。

来年は節約のためPRD1本にします。
NTCカップ出ます。
大井松田は・・・ニューイヤー勝てたら全部出ようかな。


というわけで、みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年を思い返してみると、あれ、これだけ?
相変わらず色気が全くないなぁ・・・(´д`;)
あと1年でミソジーズの仲間入りだというのに。
今年の目標、「ヨメを見つける」は残念ながら達成されませんでした。

というわけで、来年の目標は「結婚」!!






えっ、誰と?( ̄○ ̄;)

  by dajakart | 2007-12-30 01:12 | 今日の出来事

<< チャリ練@多摩川 今日のゴルフ(withスペシャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE