人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田練習

続けてカート日記。

今日、大井松田へ行ってきました。
絶対、混んでるのはわかってた。
東日本ジュニアのせいで最近子供が多いのは聞いてたし、日曜が朝の雪で台数が少なかったらしいので、今日に集中するだろうなと。
なのであまり行く気がしなかったけど、ナラシがあったのでしょうがない(´з`;)

予想は的中。
おれにしては超早い8時半に到着したのに、ほとんど場所がない!!
一気にテンションダウン(-д-;)

思いました。
来週の第1戦が終わったら、東日本が終わるまでは松田は行かないと。
この状況は、大人カーターは敬遠しちゃいますよね。
子供はぜんぜん周りが見えてないのが多いし。。。
ちゃんと見えてる子もいるけど。
走っててちょっとイライラ。

で、ナラシは無事終わり。
エンジンはまだ重いけど、タイムはそこそこ。
でもアドバンタイヤなので、タイムもセッティングも乗り方もあまり参考にならないのです。
また当日になんとかするしかないでしょうな。

ちなみに、プチ禁煙は続行中です。
スノボのときは2日間1本も吸わず!!
今日はもらいタバコ1本。
家ではちょっと吸ってるけど(;´・`)>
メシがうまいです。

  by dajakart | 2008-02-11 23:43 | レーシングカート:一般

<< 2位ですた。 すのぼ5,6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE