人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロフィが

飾りスペースのキャパシティを超えたので処分しようと思います。
優勝と、コースレコード盾(那須)と、シリーズ表彰のやつ以外は処分。
4位とか5位とかは持っててもしょうがないし。
以前も1回大処分したんだけど。
9年もやってりゃ、たまるわな。

トロフィが_b0092300_0435973.jpg

今まで9年カートやってて、レースは何回出たんだろう。
平均すると年10戦くらいは出てる。
てことは、100戦くらいいってるのかなぁ。
・・・と思って数えてみたけど、90回に満たなかった。
目指せ100戦!
今年中に達成できるかな?

けっこう長いことやってるもんです。
優勝は、覚えてる限りでは8回。
そのうち、雨が5回。
雨男です。
勝率1割にも満たない。
目指せ1割!

使ったお金は・・・怖くて計算できません。

  by dajakart | 2008-02-19 00:44 | レーシングカート:一般

<< 新車シェイクダウン!! 2位ですた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE