人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージャージ

自転車のニュージャージ&パンツを買いました。
猫のレオ君がベッドで寝っころがってたので、モデル(?)になってもらいましたw
ニュージャージ_b0092300_23511429.jpg

ナリーニの上下。
カッコイイ!と一目ぼれ。
セットじゃないけど、上下でちょうど色も合う。
上下送料込みで\15kしなかった。
このデザインでこの値段はお買い得です。
ビアンキジャージは高いのでやめました。

そういえばヘルメットの色にもピッタリ合うなぁ。
下はビブショーツ。
ビブショーツって初めてだけど、腹の締め付けがない分、楽なのだろうか。
ビブショーツ単体で街を歩いてたらかなりヘンタイチックだなぁ・・・


今日はローラーでゆるめのLSD。

今日のトレーニング結果
時間:57分18秒
平均心拍数:133
最大心拍数:185
消費カロリー:666kcal


なんだか最近、自転車日記になってる気がしますが気のせいです。
土曜は天気よさそうなので久しぶりに松田でカート乗ろうかな。

  by dajakart | 2008-06-04 23:52 | 自転車:練習

<< カートなweekend 海へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE