人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろ

携帯機種変更しました。

前のは、とにかくキーがちっこくて打ちにくかったので早く換えたかった。
完全に失敗。
夏モデルもイマイチだなぁ・・・と思いながら探していると、ちょうどいいのがありました。
たぶん春モデルだけど、薄くて軽くてイイ!

ウォークマンと、おそろのブラックメッキです。
おそろ_b0092300_1351441.jpg

ワンセグなし。
見ないからいらない。
ウォークマンについてるし。

「携帯にゴテゴテといろんな機能はいらない派」なおれにはちょうどいい機種です。
メイン機能としては電話、メール、ネット、カメラがあれば十分。
それ以外の機能は使わない。
高くなるだけだからいらない。

ちなみに、左が携帯で右がウォークマン。
おそろ_b0092300_1353421.jpg

ではなくて、左がウォークマンで右が携帯です。
ややこしや~(´з`;)


昨日も今日も自転車乗りました。

■昨日のトレーニング結果
◇3本ローラー
時間: 48分08秒
平均心拍数: 140
最大心拍数: 199???
消費カロリー: 558 kcal

3本ローラーって、バランス崩れやすいのでケツの位置があまり変えられない。
なので30分以上乗ってるとケツが痛くなってくる。。。


■今日のトレーニング結果
◇実走(自宅近所周回:4周)
時間: 59分26秒
距離: 26.27 km
平均速度: 26.5 km/h
最高速: 63.4 km/h
積算距離: 1307.0km

平均斜度: 0.9 %
最大斜度: 4.5 %
平均心拍数: 151
最大心拍数: 184
消費カロリー: 807 kcal

今日は雨が降り出したので4周だけ。
自宅近所周回コースも、走るたびに平均速度が上がっていってるのでうれしい。

最近は毎日のように乗ってます。
乗らないと罪悪感さえ覚えるほど。
でも休息日も設けなければ。

  by dajakart | 2008-07-04 01:36 | 自転車:練習

<< 津久井湖へ 夜練(新コース) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE