ツールドのと レポ(2日目)

【9/14(日)】 2日目
詳細に書くのもめんどくさいなってきた(;´・`)>

宿は、町からかなり離れた海沿いの民宿。
お世辞にもキレイとはいえず・・・
部屋の中まで自然に溢れた(?)宿でした。
そこの猫。
b0092300_16188.jpg

この日は164kmの長丁場。
8時スタート。
先頭付近に割り込んでスタートしました。
b0092300_164180.jpg

少々のアップダウンのある海沿いの道を進みます。
b0092300_165678.jpg

軽い峠を越えて、39.9km地点の1回目の休憩。
b0092300_171114.jpg

しばらく平坦。
祭りの横を通り過ぎたり。
b0092300_173067.jpg

79.6km地点の公園で昼食。
昼休み後のスタート時間に遅れて先頭集団に置いていかれてしまった。
でも3人でがんばって追いかけて、先頭集団に復帰しました。

100kmの手前から、この日1回目の峠。
8%程度の登りが3kmくらい(だったかな?)続いた。
先頭集団はペースアップ。
きっつー。
完全に千切れました。
でもレースではないので、峠の上で先導者たちは待ってました。

2回目の峠(桜峠)は、5%以下のゆるーい登りがダラダラと。
ここは先導者はペースアップせず、まったりスピードで。
桜峠頂上の休憩ポイント。
b0092300_175265.jpg

そこからの下りがキモチイ~!
先導者がスピード抑えてるのにも関わらず、68km/hをマークしました。

134.1kmの穴水チェックポイント。
b0092300_181091.jpg

橋を渡り、能登島へ。
もうすぐゴールだ!と思いきや、ここからけっこうなアップダウンが続く。
あ~しんどい。
b0092300_183369.jpg

164.3km、能登島マリンパークにゴールしました!
こんだけ走った割には、思ったほどの疲労ではないかも?
やっぱ1日目の方がキツかった感じがする。
b0092300_191475.jpg

■2日目の記録
時間: 6時間21分30秒
距離: 161.90 km
平均速度: 26.3 km/h
最高速: 68.3 km/h

最大斜度: 14 %
登坂高度: 1390 m
最高高度: 335 m ?
平均心拍数: 133
最大心拍数: 217 ???
平均気温: 30 ℃ ?
消費カロリー: 3919 kcal

b0092300_194289.jpg

[PR]

  by dajakart | 2008-09-19 01:10 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/9525663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ツールドのと レポ(3日目) ツールドのと レポ(1日目) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE