人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った

初(?)の1日に2投稿です。
この前書いた話の続き。
トピックは、
・NTCのAvantiレースはチャレンジカップに(暫定)
・NTCカップのPRDは継続(暫定)
それを踏まえて、来年のカート活動どうするか。

よく考えたら、Avanti買うときに「下取りキャンペーン」で、PRD1基下取りするんだった。
忘れてた。
今持ってるPRDは2基。
てことは、1基しか残らないじゃん。
1基じゃPRDのレースやるには厳しい。
まさかもう1基買えないし。

てことは・・・ピーンチ!
どーしよう。

選択肢は・・・
①おとなしくNTCチャレンジカップのAvantiに出る
②どっかから安く中古PRD買って、NTCカップのPRDに引き続き出る
③他のコース(APGとか)のAvantiレースに出る
④NTCカップでAvantiやってもらえるよう訴える
⑤ホビーカーターに転向(レース休止)
⑥引退
かな。

気持ちとしては、
①は、気が進まない。
②も、気が進まない。
③は、もっと気が進まない。
④は、実現されればこれが一番いいなぁ。でもめんどくさい。
⑤⑥は避けたい。

基本ポリシーとして、これ以上モノに新規投資はしたくない。

あーどうしよう。

  by dajakart | 2008-11-03 23:58 | レーシングカート:一般

<< 夜練 プチ山岳ステージ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE