カテゴリ:写真館( 2 )

 

新しい家族が増えました

新しい家族が増えました!
b0092300_22225265.jpg

アメリカンカールの兄弟です。
金が♂の くらのすけ君。
銀が♀の はなちゃん。

もう来てから1週間が経ちますが、毎日ずっと見ていても飽きません(笑)
かわいすぎる~。

とっても仲良しの2匹です。
チューしたり、
b0092300_22225536.jpg

お互いペロペロしたり。
b0092300_2223633.jpg

遊ぶときもいつも一緒。
b0092300_2223875.jpg

毎日、ドタバタ駆け回ったり取っ組み合いしたりしてます。

寝る時もいつも一緒。
b0092300_22231341.jpg
b0092300_22232443.jpg
b0092300_2223278.jpg

まだ小さいもんだから、ティッシュ箱にも入っちゃいます。
b0092300_22225869.jpg
b0092300_2223014.jpg
b0092300_2223359.jpg

毎日写真を撮りまくり。
b0092300_22232218.jpg
b0092300_22231957.jpg
b0092300_22233044.jpg
b0092300_22395584.jpg
b0092300_22231627.jpg
b0092300_22231026.jpg

本当に癒されます(^-^)

数日後には人間の新しい家族も増える予定です。
大変だ(笑)
[PR]

  by dajakart | 2012-08-19 14:03 | 写真館 | Trackback | Comments(3)

一眼試し撮り

昨日、外に一眼を持ち出して試し撮りしてみました。
まだ設定とか全くわからないので、全てフルオートでの撮影です。

こんな、なんともない写真でも、やっぱ一眼って表現力が違うなーと思います。
b0092300_175836.jpg

ヤビツ行く前の荻野運動公園にて。
この写真は、ザクティとあまり変わらない。。。
b0092300_181343.jpg

ズームのテスト。
最短の状態。
b0092300_18251.jpg

めいっぱいズームした状態。
これくらいズームできれば、意外とカートでもこのレンズでそこそこいけるのでは?
b0092300_183920.jpg

家で、猫のレオ君を撮影。
見慣れないカメラを見て、ビックリして凝視してますw
b0092300_114082.jpg

寝る態勢に入っても、凝視w
b0092300_115338.jpg

でも、眠くてもう寝そうです。
b0092300_12743.jpg

夜の部屋で、天井からの明かりのみだったんですが、これだけ撮れるのはやっぱり一眼スゴイ。
フラッシュなしで。
毛の1本1本までわかる。
ザクティだと、この明るさだと暗すぎてまともな写真撮れません。

早く本買って、勉強しなきゃ。
[PR]

  by dajakart | 2009-03-25 01:20 | 写真館 | Trackback | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE