<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

特に意味はない画像

デカパン

って感じ。
b0092300_1303735.jpg
[PR]

  by dajakart | 2006-05-30 01:31 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

今日は新東京

逝ってきました。

午前中まで雨。
一応朝から行ったけど、午前中はノンビリとメンテしてました。
昼には雨が止み、日も差してあっという間にドライに。
b0092300_23394826.jpg

今日は山口みかんことM尾君も7月に新東京でM4があるので、一緒に練習行きました。
PRDだったけど、最後にはトップに近いタイムが出せてました。
俺のアドバイスのおかげ!?
曰く、「新東京面白い!久しぶりにカートが楽しかった!」
でしょ~。
新東京、走りやすいし面白いですよ!
(ちなみに、平日と土曜はアクアライン領収書出すと走行料金2000円引いてくれます)

b0092300_23412649.jpg


俺は、久しぶりに100周近く乗りました。疲れた。
トップ取るのにはあとコンマ2秒必要。
そのコンマ2秒を削るべく、今日は色々なセットを試してました。

あーしたり、こーしたり。
だいぶ忙しかった。
でも、結局はいつものセットが一番タイム出た。
う~ん。
難しいです。
結局は、乗り方でなんとかするしかないのかなぁ。

ま、試行錯誤してみるのもいいことでしょう。

来週のレースが楽しみです。
・・・雨でも歓迎っす。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-28 23:47 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

タイヤだらけだ

家と車の中がタイヤだらけ。

数えるのもめんどくさいが、捨てるのも含めてたぶん10セットくらいある。

BSとアド版両方のレース出るのはつらい。。。

いい加減、処分しないと・・・

あんまりタイヤだらけだと、夏になるとタイヤが熱持っちゃって暑いからね。







これがほんとの、熱タイヤ。(熱帯夜)
ぷぷぷw
[PR]

  by dajakart | 2006-05-28 00:10 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

ぱっとしないパッド

来週新東京レースなので、今週末は新東京に練習行こうかと。
と思ったら、土日雨じゃん!
最近雨多すぎ!
でもまぁ、練習行くけどね。
来週も雨希望。
雨は、片付け除けば超楽しいっす!


先週、自宅にてブレーキパッド交換しようかとキャリパを割ってみたら、キャリパのピストンとパッドをくっつけてる磁石が粉々になってました。
粉々になったところでブレーキが効かなくなるというわけではなく、その逆。
パッドが戻りにくくなる。
でも、なんとか磁力は残ってたようで、ブレーキ引きずるってことはなかったです。

どうりで片方だけ減ると思った。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-27 01:03 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

会社で筋トレ

会社で筋トレ。

どういうことかと言うと。


ウチの会社は、割と遅刻する人が多いんです。
俺も含め。
まぁ、毎日遅くまで仕事してる人が多いから。
フレックス制度はないんだけど、フレックスみたいな感じ。
遅刻がある程度許容されている。

でも、俺のグループでは、遅刻が目に余る。
どうにかしよう、と始めたのが罰金制度。
遅刻すると、罰金。
飲み会などで還元されます。

でもそれでも収まらない。
しまいには、「もう金ねぇよ~」と言い始める始末。

代わりに始めたのが、筋トレ制度。
遅刻1分ごとに、腕立て・腹筋・背筋・スクワットのいずれかを1回。
というわけで、最近よく筋トレしてます。

オフィスのフロアだとさすがに目立つので、人のいないサーバ室でやってます。
いい運動になってます。


・・・ていうか、要は遅刻するなって話ですが。。。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-25 00:07 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

大阪から

今朝、帰ってきました。
帰る前の早朝、ちょっとでも大阪らしいことをしておこうと思い、大阪城までテクテク歩いて行きました。
仕事場のすぐそばでした。
公園はけっこう広く、疲れた。。。

b0092300_19453476.jpg

ここまで近づいて、あきらめた(ー_ー;)

でも近くで見ると、大阪城ってすごくキレイですね。
ここまでメンテするのは大変なんだろうなぁ。
金かかってそう。

あと大阪らしいことといえば、京橋駅前でたこ焼き買って食ったくらい。
b0092300_1949322.jpg

しかしこの写真だと、おどろおどろしい正体不明の物体にしか見えないですな(;´・`)>

まぁ、うまかったです。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-21 19:51 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

今日はカート日和だが

レースレポートアップしますた。

http://www.geocities.jp/dajarer2002/race2006.html


[PR]

  by dajakart | 2006-05-21 11:50 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

今晩から大阪

大阪行ってきます~。
2晩続けての夜中仕事なので、ホテル⇔仕事場の往復で終わりそうです。
俺の週末を返せ~~~!!



PC換えて、顔文字が使えなくなってしまいました。
当たり前だけど。
また登録しなおすのめんどくさい。。。
だれか、一括登録できる方法知らないっすかねー?
[PR]

  by dajakart | 2006-05-19 18:00 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

オレオレ???

「あ、俺。○○○(俺の本名)だけど」

「実はこの後さぁ、高校の1年先輩の×××さんから電話かかってくるから、出といてね」




・・・という電話が、昼間に自宅にかかってきたらしい。
電話に出た母親から、すぐに俺の携帯に確認の電話がかかってきた。
もちろんそんな電話、俺してません。
第一、「○○○(俺の本名)だけど」なんて言いません。
×××さんなんて、知りません。


これが話題のオレオレ詐欺改め振り込め詐欺ってやつか??

でも、振り込めとは言わなかったらしい。

その後、×××さんから「実は、○○○(俺の本名)君にお金貸してるんですけど、今日すぐに振り込んでもらわないと・・・・」という電話がかかってくる・・・と予想していたが、来なかった。

おそらく、不審に思った母親がいろいろ聞いたから、あきらめたのかも知れない。


それにしても、ものすごい中途半端です。
どうせなら、もうちょっと迫真の演技にしろよ。

あんまり真に迫ると本当に騙されちゃうから困るけど。

しかし、どっから情報手に入れたのか知らないけど、個人情報って世の中に出回ってるもんですね。
皆さんも気をつけましょう。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-19 00:41 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

PC買った

新しいPC買いました。
自宅用デスクトップPCはもう5年も使ってて、いい加減ストレスを感じるくらいになっていたので、買っちゃいました。

CPUは3GHz、メモリは1G。
DVD焼けちゃいます。
TVも見れちゃう。
画面は19インチ液晶。
今までのCRTディスプレイがアホみたいにでっかく見えます。

昨日は夜勤で今日休みだったので、一日セットアップしてました。
実に快適快適。

古いPCはどうしようか。
ファイルサーバーとして動画置き場にでもできないかなぁ。
やり方わかんないけど。。。
[PR]

  by dajakart | 2006-05-17 22:46 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE