<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

動画置き場作りました。

昨日は午後に大井松田に遊びに行ってきました。
んで、せっせと動画撮影。
撮影した動画を置きました。

動画置き場

最終コーナーとか、クランクとか、1コーナーとか。

登場人物
F木さん
Dsさん
T-shita先生
I沢さん
ぽぷりさん
クウガさん
ガサッピーさん

などなど。
各人、微妙にラインが違います。
でもみなさん、上手いっす!


しかし・・・折から調子の悪かった愛用のザクティ君(デジカメ)が本日入院しました。
電器屋に持ってったんだけど、見積もり1週間に修理に3~4週間だってさ。
おせ~な。
一体修理にいくらかかるんだろうか・・・・かなり心配。

無事に戻ってきて再びオンボードカメラが撮れる日を心待ちにしております。
[PR]

  by dajakart | 2006-06-25 21:36 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

耐久の季節です。

今年はあるところからK-TAIに誘われた。
他にドライバーが見つからなかったら・・・てことだった。

ぜひぜひ出たい!と楽しみにしてたんだけど、他にミッションカート経験豊富なドライバーが見つかったそうで、俺はあえなくクビになっちゃいました(>_<)

まー俺のミッションカート経験といえば、大井松田で昔やってたヤマハの試乗会で5分乗ったくらいなんで・・・しょうがないっす。


それより、8月にある大井松田3時間耐久の方は、今年は誰か出るんだろうか。
誰か誘ってくれないかな~~~(^_^;)

参考のために今までの3回の耐久の戦績を記してみます。

エンジントラブル 1回
キャブトラブル 1回
ノイズボックスのトラブル 1回
チェーントラブル 星の数ほど

・・・

どう考えても、疫病神以外の何者でもない。。。
こんな私ですが、誰か誘って♪

ちなみにマシンは出しません。トラブルの元なんで(^_^;)
[PR]

  by dajakart | 2006-06-23 00:10 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(5)

俺のジンクス

レース前日に「カツ」を食うと負ける。

むしろ、ろくでもない結果になる。


誰とは言いませんが、この前のレースで実証してくれた人がいますw

(あっ、蒸し返しちゃった・・・)
[PR]

  by dajakart | 2006-06-22 01:13 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

大井松田第4戦

b0092300_22545570.jpg


勝ちました。
ハットトリックです。
3連勝って・・・自分でも気持ち悪い。

今日は一日雨のレースでした。
タイトラ2番手だったけど、予選も決勝もスタートがうまくいったのがよかった。

それにしても、にゃにょださん雨速えーっす。
師匠と呼ばせてくだせえ(;´・`)>

F木師匠も速えーっす。
師匠が二人になっちった。

タイムじゃ、完全に負けてました。

唯一の心残り。
ガッツポーズし損なったこと。
周回数間違えてて、あと1周あると思ってた。
フィニッシュラインのところで誰か喜んでる人いるけど・・・どうしたの?
あーっ、もう終わり???って、過ぎてから気付いた。。

せっかく頭の中でガッツポーズ妄想してたのに。。。

b0092300_22541041.jpg


まだあと4戦残ってます。
年間8戦って多すぎ。。。
やっと半分。
1戦1戦、確実にポイントゲットを目指すのみです。
[PR]

  by dajakart | 2006-06-18 22:59 | レーシングカート:レース | Trackback | Comments(0)

明日はレース

今日は練習。
ドライでした。
タイムはもうひとつだったけどうまく乗れたからいいや。

明日は一日雨予報だったけど、どうも昼には止みそう。
前回の大井松田レースと同じような感じかなぁ。
レイン→ドライみたいな。
バタバタするから嫌なんだよなー。。

レインならずっとレイン!ドライならドライ!がいいです。

まーとりあえず、確実にポイントゲットを目指します。
[PR]

  by dajakart | 2006-06-17 22:54 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

1-3???

あ~あ、ボロ負け。

カートのワールドカップも日本勢ボロ負けだったけど、サッカーもボロ負けか・・・・


それにしてもオーストラリア人、みんなごついねー

オージービーフ食ってるからかなぁ。。。
[PR]

  by dajakart | 2006-06-13 00:07 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

雨練習

曇り予報のはずが・・・雨。
しかも大雨。
朝起きた時に練習行く気がかなり萎えたけど、来週レースだし。
ビショビショになりながらも練習してきました。

最近はF木さんやT-shita先生が雨速い!
今日も、負けちゃいました。。。
「雨のダジャラー」はもう過去のもの・・・

F木さん、「師匠」と呼ばせていただきやす(;´・`)>

しかし・・・松田ショートになってから一度もドライで乗ってない。
今のところ、来週土曜は雨予報。
日曜は・・・降らなそう。。。


どうしよう・・・
ドライぶっつけ本番になっちゃうよーー(>_<)

やっぱ、雨降って~~~!!
[PR]

  by dajakart | 2006-06-11 22:55 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

新東京 音風景

今回もまた採取してきました。

新東京エンジン音当てクイズ!!
今回も、クラスはS、SS、PRD、K55、FA-B(水冷リード)です。
順番はシャッフルしてみました。

当てられた人はかなりのマニア!!
SとSSは、違いが全くわかりませんが。。。

その1
http://www.geocities.jp/dajarer2002/NTC01.MP3
その2
http://www.geocities.jp/dajarer2002/NTC02.MP3
その3
http://www.geocities.jp/dajarer2002/NTC03.MP3
その4
http://www.geocities.jp/dajarer2002/NTC04.MP3
その5
http://www.geocities.jp/dajarer2002/NTC05.MP3

さ~当ててみて!

ちなみにこの音源は、煮るなり焼くなり着メロに変換するなり自由にしてもらって結構です。
俺は着メロにしてます!
[PR]

  by dajakart | 2006-06-06 00:59 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(2)

NTCカップ第3戦

出てきました。
スーパーリードクラス。22台です。

b0092300_22495917.jpg

本日のだじゃカート
b0092300_22504522.jpg



今日は朝の公式練習から妙に好調。
トップと遜色ないタイムが出せてました。

しかし、タイトラは・・・前の遅いカートとの間隔を取りきることができず、詰まって8位。
5分タイトラって難しい。。。
てか俺が下手なだけだけど。
とりあえず新東京のタイトラでは初シングル。
これからは上がるのみです。

予選では、頑張って3台抜いて5位に。
調子いい。
特に、ストレートがよく伸びる。
モナコで合わせればストレートで抜けます。

決勝。
スタート直後のストレートでは、各車入り乱れながら1コーナーに入ります。
俺は接触が嫌だったのでちょっと引き気味。
すると、後ろからドン!
モロにオカマ掘られちゃいました(>_<)
ちょっと姿勢を乱した隙に1台に抜かれる。

直後の3コーナー。
ちょっとインから入ったけど、その内側からものすごい勢いで特攻カートが突っ込んできた!
よけたら飛んでった(-.-)y-~~
やれやれとターンインしたところ、更にもう1台が突っ込んできて横腹にドン!
でもなんともなかった。

その後1台抜いて5位に復帰。
トップグループはダンゴ状態。
とにかくストレートで抜けるので、今回はタナボタなしでも表彰台はいけそうな手ごたえでした。

しかし・・・オレンジボールが!
ゼッケン6番・・・ん?俺かよ??
自覚症状なし。

でもピットインしてみると・・・チャンバーステイが壊れてチャンバーがブラブラ状態でした。。。
オカマ掘られたときのだな。


ああ、切ない・・・
オレンジボールってすごく切ないです(-д-;)


まー、レースなんでこういうこともあるでしょう。
ぶつけることもあればぶつけられることもある。
しかし調子よかっただけに悔しいです。。。


ちなみに、PRDのトクは決勝4番スタートから熱い4位争い展開してたけど、最終ラップのモナコでどつかれて一気に7位まで転落。
難しいですな・・・・

b0092300_23131147.jpg
[PR]

  by dajakart | 2006-06-04 23:14 | レーシングカート:レース | Trackback | Comments(0)

新東京レースです

天気は・・・んっ?
雨に変わってる!!
50%だって。
ビミョー。
降ったり止んだりは勘弁ですわ。

最近はどっちでもいいけど。
どっちかっつーと、やっぱり雨希望!

雨なら、ローリングでスピンしないように気をつけないと・・・(>_<)
[PR]

  by dajakart | 2006-06-03 00:03 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE