<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ヤビツTT&1000km達成!!

ヤビツTTに行ってきました。
今日はトミーさん、ひびきさん、タロサさんが参加・・・のはずが、ひびきさんとタロサさんは体調不良のため欠席。
結局、トミー部長とダジャラーの二人だけでした。

ちなみに、今までのTTの結果は・・・
1回目(2008/05/06): 52分18秒
2回目(2008/06/14): 48分54秒
3回目(2008/07/21): 44分00秒
今日が4回目。
目標は42分切り。

いつものように、宮ヶ瀬集合。
裏ヤビツをゆっくり登ります。
今日は寒かった~。
もう夏のカッコじゃダメですね。
登りはアームウォーマ着用、下りは+ウィンドブレーカでした。

今日のダジャラー
b0092300_21505685.jpg
b0092300_21512389.jpg

裏を登ったら、そのまま表を下りました。
下り寒い~~。

体冷えるとよくないので、下ったらすぐTTスタート。
今日は、気合入ってました。
また、スネ毛剃っちゃったw
こんだけ乗ってるだから絶対タイム更新できるはず!
逆に言うと、これだけ乗って更新できなかったらどーすんの!?
気温的にもちょうどいいし。

246名古木交差点でスタートの準備をしていたところ・・・
b0092300_21585490.jpg
えっ、大丈夫?
・・・残念ながらクマはいなかった。

今回は、最初からペース上げていこうと思ってました。
蓑毛の坂では、心拍数ずっと180超えてた。
でも、いつもなら蓑毛の坂では27T使ってたんですが、今回は24Tでも登れる!
結局、27Tは一度も使わなかった。
これは、いけそう!

他の区間では、心拍計見ながら170以上にペースをキープ。
時折現れる10%オーバーの部分は175くらい。
最後はスパート。
そして・・・ゴール!

41分36秒出ました~~ヽ(´∇`)ノ

今回は、ペース配分もバッチリ!
最後は使いきれたし。
大満足です!
こっから先は相当厳しいと思うけど。。

ヤビツTTって、初回はすげーしんどかった。
今もしんどいけど、種類が違う。
最初は「どーしようもなく」しんどかったけど、今は「コントロールできてる」しんどさ。
コース覚えてペース配分ができてきたってのが大きな要因ですな。

恒例の記念撮影。
b0092300_2213514.jpg

その後は、ちょっと長距離乗りたいなぁと。
まず表をまた下り。
b0092300_22151213.jpg

246を北上。
b0092300_2215447.jpg

厚木まで行って、そこから車を停めてる宮ヶ瀬を目指してまた登り。
なんか登ってばっかだな~。

宮ヶ瀬湖手前の峠。
ここも、かなりしんどい!
10%オーバー。
b0092300_22175596.jpg

宮ヶ瀬湖に到着~!
疲れた~。
b0092300_22182183.jpg

ちなみに、246経由で表ヤビツ入口~裏ヤビツ入口もほぼ32km。
峠を越えた場合とほとんど距離は同じでした。

■今日のログ(表ヤビツTT)
時間: 41分36秒
距離: 11.40 km
平均速度: 16.8 km/h
最高速: 30.8 km/h

最大斜度: 16 %
登坂高度: 640 m
最高高度: 629 m (ズレてる)
平均心拍数: 172
最大心拍数: 183
平均気温: 18 ℃
消費カロリー: 661 kcal
b0092300_22211741.jpg

■今日のログ(合計)
距離: 86.40 km
最高速: 61.8 km/h
登坂高度: 1565 m
消費カロリー: 2919 kcal

今月の走行距離: 1057.22 km

ついに月間1000km突破!!
やった~ヽ(´∇`)ノ
能登の420kmがあったからだけど・・・
1000km突破なんて、もう二度とないかも!?
冬になると雪山へ行ってしまうし・・・(;´・`)>
[PR]

  by dajakart | 2008-09-28 22:33 | Trackback | Comments(0)

世界チャンポン

トニーが、今年もまた世界選手権で勝ったようです。
これで何年連続?
強すぎですな。
他がだらしないのか。

カウルステッカーが若干変わったみたいです。
(http://www.tonykart.com/より)
b0092300_151578.jpg
b0092300_1512536.jpg

正直、このカラーはどうなの!??

ついでにいうと、Ardigoのこのガッツポーズはどーなの??w
b0092300_1514460.jpg
b0092300_1515829.jpg

まだ、去年の↓の方がよかったなぁ。
b0092300_153499.jpg

[PR]

  by dajakart | 2008-09-26 01:54 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(2)

神奈川3湖めぐり

自転車でめぐってきました。
天気けっこうよくて、自転車日和でした。

3湖とは、宮ヶ瀬湖、相模湖、津久井湖のことを勝手にまとめてしまいました。
全部ダム湖ですな。

神奈川には他に、足柄の丹沢湖、箱根の芦ノ湖、津久井湖すぐそばの城山湖があります。
このうち、自然の湖は芦ノ湖だけですね。
城山湖もけっこう自転車乗りが集まるらしい。
今度行ってみよう。

前置きはいいとして・・・
ルートは以前行ったルートとほぼ同じ。
ヤビツには登らずに、津久井湖方面へ抜けます。
今日は11時出発。

県道54号の、中津川を渡る橋。
b0092300_19581658.jpg

そこからすぐの、激坂。
けっこうお気に入りかも。
b0092300_19595195.jpg
b0092300_200956.jpg
b0092300_2002859.jpg

基本10%以上。
最大は、ヘアピン部分の18%くらい。
距離は500mくらいかな?
心拍数が178出ました。
最近、けっこう上のほうの心拍域に達するようになってきた。
以前はせいぜい170台前半くらいだったけど。
いい傾向です。

坂登りきって休んでると、Polarの計測が突然停止した。
なぜ?バグか?
おかげでログが2つに分かれてしまった。

その後もだいぶ登って、宮ヶ瀬湖到着。
相模湖まで19km、津久井湖まで14km。
b0092300_2082177.jpg

今日は裏ヤビツ入り口をスルーして、宮ヶ瀬湖の北から県道64号へ。
以前、大井松田KL自転車部のヤビツ練習会後に車で通った道です。
その後県道513号で津久井湖へ。
宮ヶ瀬湖から津久井湖への道は、たまに登りがある程度で多くが下り基調だった気がする。
宮ヶ瀬はかなり高いところにあるということですね。

津久井湖へ出て、そのまま相模湖方面へ。
この辺はアップダウンが多い。
いいトレーニングです。

相模湖到着!
b0092300_20143755.jpg

この時点で60km過ぎくらい。
まだ力余ってる。
やっぱ能登効果だなー。

ボート乗ってました。
b0092300_20153832.jpg

隣ではカヌー。
手前の人、沈(ちん)してます。
b0092300_2016185.jpg

しかし水面はゴミだらけで汚ねぇ・・・
こういうゴミ捨てる人ってどういう神経してんだろうか。

相模湖から、津久井湖へ。
またアップダウンばかり。
割とすぐだったけど、津久井湖でまた休憩。
暑かったのでソフトクリーム食った。
b0092300_20201780.jpg

そこから家までは35km。
まだ余力があったので飛ばして帰りました。

ログその1
b0092300_0124123.jpg

ログその2
b0092300_013820.jpg

■今日のトレーニング結果
時間: 4時間22分12秒
距離: 110.05 km
平均速度: 25.2 km/h
最高速: 66.3 km/h
積算距離: 3437.8 km

最大斜度: 18 %
登坂高度: 1005 m
最高高度: 261 m
平均心拍数: 147(part1), 152(part2)
最大心拍数: 178
平均気温: 29 ℃
消費カロリー: 3342 kcal

今月の走行距離: 935.40 km

月間1000km達成まであと65km!
イケそうです。

110km走っても、以前ほど疲れてない。
それほど長いとも思わなくなったし。
これは、確実に能登効果ですなー。
坂も、イイ感じに登れてるし。
今週日曜のヤビツTTが楽しみでなりませんヽ(´∇`)ノ
どんだけタイム削れるかなー。
[PR]

  by dajakart | 2008-09-23 20:30 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

大井松田第6戦(応援)

行ってきました。
今日は押しがけ班&写真班です。
あとチーム員の応援。

雨降らないはずなのに朝から雨!
一日中雨!
カッパも傘も忘れ、仕方ないので途中のコンビニで傘買いましたよ。

↓今日撮れた写真で比較的マシなものです。
b0092300_23432657.jpg

b0092300_23434719.jpg

他の写真はイマイチ・・・
雨だと暗くて撮れない。
写真班ですがカメラしょぼいのです。
もう4年も使ってるザクティ。
新しいデジカメがほしい。
一眼は扱いきれなそうなのでパス。
新しい防水ザクティがほしい今日この頃。
(またザクティかよw)

今日は結果的に、自分が押した二人が優勝。

大井松田はもう次が最終戦なんですね。
最後は出ようか・・・と思ったけどめんどくさいのでやめた。
新東京だけにします。

オマケ写真
b0092300_23461944.jpg

b0092300_2344433.jpg

[PR]

  by dajakart | 2008-09-21 23:47 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(2)

自己ベスト

今日は恒例の大学研究室仲間とのゴルフ。
掛川まで前泊で行ってきました。
前夜まで台風で大変だったけど、この日は過ぎ去って天気良し!
よかったー。

b0092300_0245278.jpg

コース回るのはほぼ1年ぶりなので実は平日に2回ほどコソ練してました。
そのせいあってか、ひさびさの自己ベスト更新!
といっても109(58/51)ですが・・・(;´・`)>
今まで125前後をウロウロしてたのに比べれば大幅アップ!
バーディも取れたし!
とりあえず大満足でした。
何事も練習が必要ですなー。

ゴルフも楽しい。
真っ直ぐ飛ぶというウワサの新しいドライバーがほしい・・・・・・けどそんなの買う余裕なし。。

余談ですが、いつもの10人ちょいのメンバーで結婚してないのは自分だけになってしまいました。
みんな早いなぁ。
自分はしたいとは全く思わないが・・・
[PR]

  by dajakart | 2008-09-21 00:25 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

ツールドのと レポ(3日目)

【9/15(月)】 3日目
レポート書くのも長丁場だ・・・(´з`;)

朝、昨日の夕方と同じ場所で。
右端は、初日に同じ部屋で仲良くなったソライさん。
5人だとゴレンジャーみたいな色ですなw
b0092300_134326.jpg

スタートは、また先頭に陣取りました。
b0092300_1345676.jpg

能登島を出ます。
b0092300_1351222.jpg

この日最初の峠は、70km付近から。
10%未満の坂が3kmくらい(?)続いた。
先頭がペース上げなかったので、ほぼついていけた。

77.9kmの昼食休憩。
地元で取れたチンゲンサイスープがうまかった。
どこの昼食もうまかったですよ。
b0092300_1353211.jpg

そして、100km手前からこの日最大の難関!
三国峠キャンプ場の登り。
↓のPolarの高度を見てもわかるように、超激坂です!!
距離は1.3kmと短いけど、15%程度の傾斜がずっと続いた。。。
おまけに道幅狭かった。
最大18%。
今回はちゃんとクリア。
いや~しんどかった。。。

三国峠頂上の休憩所。
b0092300_136374.jpg

あとは、先導者は超ゆっくりなサイクリングペース。
この日は先頭集団にいる意味があまりなかったなー。

そして、ゴール!!
完走証をもらいました。
b0092300_136243.jpg

■3日目の記録
時間: 4時間52分54秒
距離: 119.00 km
平均速度: 24.6 km/h
最高速: 60.6 km/h

最大斜度: 18 %
登坂高度: 845 m
最高高度: 335 m ?
平均心拍数: 127
最大心拍数: 169
平均気温: 28 ℃ ?
消費カロリー: 2790 kcal

b0092300_1364838.jpg

金沢に後泊して、ちょっと金沢観光してから帰りました。

420km、終わってみれば大したことなかったかな!?
なんちゃってw
でも、けっこう走りきれちゃうもんです。

うれしかったのは、沿道でじいさん・ばあさん・おっちゃん・おばちゃん・子供たちが「がんばって~~~」って応援してくれたこと。
もちろんこっちも「ありがと~」って手を振り返して。
いいねぇこういうの。
心温まります。

トレーニングとしても、非常にいいトレーニングになりました。
もうちょっと平地で心拍上げたかったけど。
坂で散々ちぎられ、いい経験になりました。
世の中には速い人がいっぱいいるもんだなぁ。

てなわけで、また来年も出たいと思います!
[PR]

  by dajakart | 2008-09-19 01:37 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(2)

ツールドのと レポ(2日目)

【9/14(日)】 2日目
詳細に書くのもめんどくさいなってきた(;´・`)>

宿は、町からかなり離れた海沿いの民宿。
お世辞にもキレイとはいえず・・・
部屋の中まで自然に溢れた(?)宿でした。
そこの猫。
b0092300_16188.jpg

この日は164kmの長丁場。
8時スタート。
先頭付近に割り込んでスタートしました。
b0092300_164180.jpg

少々のアップダウンのある海沿いの道を進みます。
b0092300_165678.jpg

軽い峠を越えて、39.9km地点の1回目の休憩。
b0092300_171114.jpg

しばらく平坦。
祭りの横を通り過ぎたり。
b0092300_173067.jpg

79.6km地点の公園で昼食。
昼休み後のスタート時間に遅れて先頭集団に置いていかれてしまった。
でも3人でがんばって追いかけて、先頭集団に復帰しました。

100kmの手前から、この日1回目の峠。
8%程度の登りが3kmくらい(だったかな?)続いた。
先頭集団はペースアップ。
きっつー。
完全に千切れました。
でもレースではないので、峠の上で先導者たちは待ってました。

2回目の峠(桜峠)は、5%以下のゆるーい登りがダラダラと。
ここは先導者はペースアップせず、まったりスピードで。
桜峠頂上の休憩ポイント。
b0092300_175265.jpg

そこからの下りがキモチイ~!
先導者がスピード抑えてるのにも関わらず、68km/hをマークしました。

134.1kmの穴水チェックポイント。
b0092300_181091.jpg

橋を渡り、能登島へ。
もうすぐゴールだ!と思いきや、ここからけっこうなアップダウンが続く。
あ~しんどい。
b0092300_183369.jpg

164.3km、能登島マリンパークにゴールしました!
こんだけ走った割には、思ったほどの疲労ではないかも?
やっぱ1日目の方がキツかった感じがする。
b0092300_191475.jpg

■2日目の記録
時間: 6時間21分30秒
距離: 161.90 km
平均速度: 26.3 km/h
最高速: 68.3 km/h

最大斜度: 14 %
登坂高度: 1390 m
最高高度: 335 m ?
平均心拍数: 133
最大心拍数: 217 ???
平均気温: 30 ℃ ?
消費カロリー: 3919 kcal

b0092300_194289.jpg

[PR]

  by dajakart | 2008-09-19 01:10 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

ツールドのと レポ(1日目)

「ツールドのと」は、420km無事完走しました。
詳細レポです。
長いです。

そもそも、「ツールドのと」とは?
http://tour-de-noto.com/
能登半島を1周するサイクルイベント。
今年で20回を迎えました。
タイムを競うのではなく、400km以上を楽しく走ろうという趣旨。

神戸から参加のDsさんは、10回近く出てるベテラン。
一緒に車で行ったひびきさんは2回目、トミーさんとおれは初参加。


【9/12(金)】
車(だじゃエース)で移動日。
8時頃、3人で出発。
到着は15時過ぎ。
前日受付をし、バイクを預けてあとは自由時間。

今年のスタート&ゴールは、内灘町にある石川県立自転車競技場。
総合スポーツ施設みたいです。
展望台から見た自転車トラック。
b0092300_029543.jpg

その後、テニスコートがあったのでテニスがしたくなり、ひびきさんとなぜかテニスをしてしまった。
来年はラケットとシューズ持参で!w


【9/13(土)】
朝からちょっと雨。
ちょいブルーになったけど割とすぐに止んだ。
自転車トラックからスタートです。
b0092300_031655.jpg

スタート前に4人で。
b0092300_0312851.jpg

ゼッケン順にスタート。
タイムレースではないので、市街地では1列走行が基本。
ゼッケンが後ろの方だったので、スタートはほぼ最後尾。
市街地ではかなーり長い間、大渋滞。
28.4km地点の休憩所近くになって、やっとまともに走れるようになった。

59.7km地点の能登ロイヤルホテルで、2回目の休憩&昼食。
せっかく追い上げてたのに、ゆっくり休みすぎてまたほぼ最後尾に(´з`;)
b0092300_0315391.jpg

75.7km地点、海岸沿いの休憩所。バナナを補給。
b0092300_0321493.jpg

すっかり天気がよくなり、海沿いがキモチイー!!
b0092300_0323461.jpg

105.3km地点の、門前チェックポイント。またバナナ補給。
b0092300_0325638.jpg

110kmを過ぎたあたりから、この日1つ目の峠に入った。
b0092300_0331750.jpg

高低差はそれほどではないけど、10%程度の坂が割と長い距離続いた。
100km以上走ってこの傾斜はツライ!
押して歩いてる人も多数。
でもがんばって登った。

峠を越え、海沿いに出た。
海沿いもけっこうアップダウンあり。
b0092300_0334534.jpg

この後、120km過ぎたあたりから海沿いの2つ目の峠へ!
これが、めっちゃしんどかった!!
基本的に10%オーバーの九十九折の坂。
15%程度の部分もかなりあり。
最大傾斜は17%。
「すぐ終わるだろう」と思ってたらぜんぜん終わらず、ペース配分間違えてオーバーヒート状態に。
心拍数180以上。
頭がフラフラしてきて、もうダメだ・・・
ついに下りてしまいました。
最もキツイ部分を押して歩いた。
押してるうちに心拍数も落ち着いたので、また乗って登りました。

峠を越えた後も、海沿いのアップダウンが続いた。
「もういいよー!」と本気で思いました(´з`;)
こーんな景色も。
b0092300_0341043.jpg

輪島にゴール。
134.5km。
この日はかなりヘバってました。。。
b0092300_0343281.jpg

■1日目の記録
時間: 5時間20分50秒
距離: 134.50 km
平均速度: 25.4 km/h
最高速: 58.9 km/h

最大斜度: 17 %
登坂高度: 1055 m
最高高度: 249 m ???
平均心拍数: 139
最大心拍数: 182
平均気温: 29 ℃ ?
消費カロリー: 3626 kcal
b0092300_0345527.jpg

[PR]

  by dajakart | 2008-09-19 00:37 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

夏休み

今日から1週間、夏休み取りました。
夏じゃないけど・・・
最近涼しくなっていい感じです。

能登半島を1周してきます。
「ツールドのと」というイベントです。
http://tour-de-noto.com/

土日月の3日間で417kmです。
初日134km、2日目164km、3日目119km。
130kmくらいなら最近乗ったのでなんとかなりそうだけど、164kmって完全に未体験ゾーンです・・・(´д`;)
果たして完走できるのか!?
ま、レースではなくイベントなので、景色を楽しみながら走りたいと思います。

ひびきさん、トミーさん、ダジャラーの3人でだじゃエースに自転車乗せて行ってきます。
能登まで距離かなりあるので、前後1日ずつは移動日。
明日出発です。帰るのは火曜日。
楽しみ~♪

今日は、久しぶりに自転車の掃除してました。
今までで一番気合の入った掃除。
チェーンやディレイラー周りを徹底的にキレイにして、リアスプロケ外してキレイにして、リムもMavicのソフトストーンでゴシゴシ汚れ落として。
フレームもホイールも磨いて。

どうです、キレイでしょ?
b0092300_21112962.jpg

って自転車乗りなら当たり前!?

Mavicのソフトストーン
http://www.cycle-yoshida.com/salomon/mavic/others/brake/sft_stone_page.htm
って、かなりいいですよ。
砂ケシみたいな感じで、ゴシゴシするとリムの汚れが簡単に落ちます。
近所をちょっと乗ったところ、ブレーキの効きもすごく良くなった。

あとは、ハンドル周りの改造。
今日じゃなくて日曜にやってました。

Before
b0092300_2112897.jpg

After
b0092300_21123095.jpg

軽量化とは完全逆の方向に進んでおりますが・・・(;´・`)>
メーター2個が、かなり前の方になりました。
けっこう頻繁にメーター見るので、こっちの方が視線移動量が少なくて安全です。
夜練用の、メーター用ランプもつけてます。

以下、昨日の夜練の記録。

■昨日のトレーニング結果
時間: 1時間20分01秒
距離: 34.54 km
平均速度: 25.9 km/h
最高速: 59.3 km/h
積算距離: 2853.3 km

最大斜度: 12 %
登坂高度: 465 m
最高高度: 118 m
平均心拍数: 148
最大心拍数: 173
平均気温: 22 ℃
消費カロリー: 980 kcal

今月の走行距離: 350.86 km

能登で420km乗ると770km・・・
こりゃ、今月は1000kmいくかも。
[PR]

  by dajakart | 2008-09-11 21:25 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

ジソウ・デ・オダワラ

ツールド能登の1週間前というわけで「ロングライド強化期間」な今日この頃。
今日もロングライド行ってきました。

今日は小田原へGO!です。
調べると、片道60kmくらい。

出発は10時30分。

海まで出るのにいつもは境川サイクリングロードを通ってたんですが、境川CRは道幅狭くてママチャリや歩行者が多い。
おまけにストップ&ゴーなコースなので、走ってるとけっこうストレスがたまる。

他にどっかいい道ないかなぁ・・・と思ってたところ、ちょうど境川とほぼ並行して走ってる道があるじゃないですか。
県道18号(環状4号)です。
この道も環状4号なんだー。知らなかった。

Googleストリートビューで見てみると、道幅広そうでGood!
こういうとき、ストリートビューがすごく役に立ちますね。
曲がる信号の画像を見てみたり。

というわけで、瀬谷から環状4号を原宿までひた走り。
実際走ってみると、道幅広いし路肩広いし、自転車がすごく走りやすい道でした。
境川CRよりこっちの方がいい。

原宿って、渋滞情報でよく登場する悪名高いあの戸塚区の原宿。
b0092300_2003856.jpg

原宿を右折し、国道1号へ。
この辺りの国道1号は道が狭い上、車がすげー多い。
非常に走りにくい。キライ。
b0092300_2035949.jpg

なので、2kmくらい国道1号を走ってすぐに県道30号へ退避。
県道30号はなかなか走りやすかった。
藤沢を抜け、海沿いの134号へ合流。

海はいいなぁ~。
b0092300_2082186.jpg

134号をひたすら西へ西へ。
話には聞いてたけど、134はロードバイク多し!
平均すると3分に1回以上は反対車線のロードバイクとすれ違った気がする。
けっこうペース速いし。
時速30キロ以上巡航はアタリマエみたい。
のんびりペースな人は見かけなかった。

でも同じ車線のロードバイクとはほとんど抜きも抜かれもしなかったのは、同じようなペースで走っていたからか?
抜かれないようにがんばって走ってました(;´・`)>
たまに速い人に抜かれると悔しかった(^_^;)
134も、走りやすい道でした。

大磯のあたりで、自転車は強制的に国道1号に合流。
滄浪閣(そうろうかく)の前。
伊藤博文の別邸だったらしい。
b0092300_2020312.jpg


午後1時30分頃、小田原到着!
小田原は箱根に行ったときに1回走ったので、見覚えあり。
せっかくなので小田原城に行ってみました。
周りをグルグルしてみたが・・・
b0092300_20232687.jpg
b0092300_20234426.jpg


・・・ところで城はどこ?
どうやら奥まったところにあるっぽい。
砂利なのでロードじゃ行けないからあきらめた。
城ってどこの城もそうだけど、簡単にはアクセスできない造りになってるのね。
そりゃ、当然か。

藤棚の下で休憩。
b0092300_20263698.jpg

帰り道の134。
b0092300_2027362.jpg

県道30号あたりでも、ロード乗り多数。
チーム練してる人たちに追いついたので、抜くのもなんなので勝手についていってみたり(;´・`)>
チーム練っていいですなぁ。
おれもやってみたい。

今日のグラフ。
b0092300_20295296.jpg

信号ストップが多かったので、速度の乱高下がすごい。
今日はほぼ平坦コースでした。

■今日のトレーニング結果
時間: 4時間54分35秒
距離: 125.42 km
平均速度: 25.5 km/h
最高速: 60.3 km/h
積算距離: 2810.5 km

最大斜度: 16 %
登坂高度: 410 m
最高高度: 141 m
平均心拍数: 151
最大心拍数: 175
平均気温: 33 ℃
消費カロリー: 3754 kcal

今月の走行距離: 308.1 km

それにしても今日は暑かった・・・
水ばかり飲んでしまった。
せっかく日焼けが落ちてきたのに、今日一日でまたひどいジャージ焼けしてしまいました(-д-;)
[PR]

  by dajakart | 2008-09-06 20:38 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE