<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

夜練(ラン)

今日も時間が中途半端だったので、ラン。

なぜか、週2回もラン。
30分でもローラー乗れって感じですが・・・ローラーはキライなもので。
ただでさえローラーって暑いのに、この気温でローラー乗ったらたまらん。

外は、霧雨が降っていて気持ちよかった。
腹痛も出なかったので、ちょっとペース上げて走ってみました。

割と遅い時間だったのに、3人のランナーとすれ違いました。
うち2人は女性。
ランナーって多い。

b0092300_0583794.jpg

■ラン
時間: 0:23:41
距離: 5.0 km
上昇: 35 m
心拍数Max: 167
心拍数Avg: 152
消費カロリー: 299 kcal

1kmあたり4分44秒ペース。
今度はもうちょっと距離伸ばしてみよう。


今週末は天気悪そうだなぁ・・・
成木に試走に行こうと思ってたけど。
でも雨でも寒くない季節だから、雨でも乗るつもり。
新車は乗らないけど(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-31 01:04 | ラン | Trackback | Comments(0)

夜練、と奥多摩の写真

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日は自転車夜練。

今日も風が強かった。
最近風が強い日が多いような・・・
平坦~登りで強い向かい風。
見事に、やる気を失わせてくれます(^_^;)

いつものコースを7周。
ミドルペースで走行。

b0092300_2322574.jpg

■今日の装備
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
平均気温は26℃。

■本日のトータル
時間: 1:27:33
距離: 37.9 km
速度Max: 94.9 km/h ???
速度Avg: 27.1 km/h
上昇高度: 500 m
ケイデンスAvg: 86 rpm
心拍数Avg: 152 bpm
消費カロリー: 1105 kcal
今月の走行距離: 704.4 km


東京ヒルクライムの写真が出てました。
写ってたのはこの1枚だけ・・・
しかも下向いちゃってるよ~(-o-;)
ゴール直前の写真ですな。
b0092300_2326660.jpg

例のブツ、進捗がありました。

手順
1.輸入申告に該当する郵便物が税関に到着したとの知らせが来る(封書で)
2.輸入申告を代行委任するか、自分でするかを知らせる(封書orFAXで)
3.委任の場合、関税として支払う金額の通知が来る
4.関税をATMorネットで支払う
5.輸入許可され、品物がウチに届く

のうち、3.の通知が夜にFAXで来たので、早速ペイジーで支払いました。

実は昼間に、日本郵便(輸入申告を代行委任している)から電話がありました。
「自転車なのになんでこんな高い金額なのか、理由を教えてもらえませんか?」
むむむ・・・
たしかに、ママチャリしか知らない人にとっては異常な金額なのかもしれません(笑)
「えっと・・・専用のスポーツ車だから高いんです。」
と、適当に答えたら「そうですか、わかりました」ですと。

結局、関税は0円でした。
ただし消費税がかかった。
それなりの金額のモノなので、消費税5%もそれなりの金額です。

これで、明日発送で金曜到着、土曜にセットアップして日曜には乗れるかな??


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-29 23:41 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(10)

夜練(ラン)

夜、ちょっと時間がありました。
でも外に自転車乗りに行く時間はない。
そんなときはランです。

久しぶりにラン。
てか、だいたい2週間に1回ペースくらいかな(;´・`)>

走り始めてすぐに腹が痛くなった。
メシ食ってあんま時間経ってないからか・・・
前半はゆっくり、後半は腹痛が治まってきたのでちょっとペースアップ。

ラン用の筋肉も少しはついてきたような・・・?

b0092300_095664.jpg

■ラン
時間: 0:25:52
距離: 5.0 km
上昇: 45 m
心拍数Max: 163
心拍数Avg: 146
消費カロリー: 356 kcal

1kmあたり、5分10秒ペース。


例のブツは、土曜に税関に到着した模様。
今年の2月から、20万を超える輸入品は輸入申告が必要になりました。
これに該当するので、手続きがちょっと面倒。

1.該当する郵便物が税関に到着したとの知らせが来る(封書で)
2.輸入申告を代行委任するか、自分でするかを知らせる(封書orFAXで)
3.委任の場合、関税として支払う金額の通知が来る
4.関税をATMorネットで支払う
5.輸入許可され、品物がウチに届く

今のステータスは、2が終わって3を待ってる段階。
今週中に届くかなぁ。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-29 00:20 | ラン | Trackback | Comments(2)

パンターニ

日曜は早めに帰って、新しいバイクを部屋に置く為に部屋の模様替えをしてました。
棚をちょっと移動して、ベッドを移動させるだけだったけど・・・
いろいろゴチャゴチャしてて、非常に大変でした(笑)

片付け始めると、いらんものが出てくる出てくる。。。
古ーい雑誌とか。
今まで見て見ぬふりして、処分していなかったものたちです。

その中で、こんなの見つけました。
b0092300_11453100.jpg
サイクルスポーツのツール特別別冊。
これは98年のだけど、95年からありました。
どんだけ大事に取ってるんだよ(笑)

当時はツールも熱心に見てたなぁ。
高校生のときは、よくロードバイク乗ってました。
今ほどではないけど。
高校生当時より、今の方が間違いなく強くなってると思います(^_^;)
クルマの免許取ってからは全く乗らなくなってしまいました。
約10年の時を経て、自転車熱が復活したわけです。

雑誌は捨てよう・・・と思ったけど、パンターニは好きだったのでパンターニがツールで勝った98年のだけ取っておこう。
b0092300_1151245.jpg

98年優勝のときはビアンキ。
コンポはレコード。
b0092300_1152411.jpg

読んでみると・・・なんとフロントはWレバーを使ってたんだそうな。
当時カンパもSTI式のがあったけど、一部選手はフロントだけはWレバー式のを使ってたんだって。
カンパのは動作悪かったんだねきっと。

#ちなみに、自分が乗ってたロードバイクも、超安物だったのでWレバーでした(笑)
#当時はたしか、もうシマノのSTIが普及してたはず。

たった10年ほど前のことなのに、ものすごくノスタルジックな感じです。
今じゃ電動もあるのにね。
10年後はどんなメカが出てるんでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-28 01:29 | 自転車:その他 | Trackback | Comments(2)

東京ヒルクライムOKUTAMAステージ レポート

今日はがんばったのでポチっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

東京ヒルクライムOKUTAMAステージに出てきました。
東京ヒルクライムとしては、成木は何度かやってるけど奥多摩は初開催です。

受付は、前日の土曜のみ。
16時まで。
ギリギリに着きました。
しかし何でもギリギリなこの体質、なんとかならないかなぁ自分(;´・`)>

たいぶこじんまりとした受付会場。
受付会場は、スタート会場とは違いました。
b0092300_20411721.jpg
10分ほど競技説明を受けた。

参加賞は、これ。
b0092300_20412349.jpg
オリジナルバイクジャージ。
8000円相当らしい。
参加賞にジャージをくれるのは珍しい。
悪くない。
悪くないけど・・・いらないから参加料もうちょっと安くしてくれないかな・・・(^_^;)
もらったからには着るけど(笑)

その他参加賞にLiveStrongの黄色いリストバンドもらいました。
その他、VAAMとか、梅丹サイクルチャージとか。

宿は、河辺駅前のビジネスホテル。
ロビーにKUOTAのバイクが1台置いてあった。
参加者でしょうな。
メシくって風呂入って、22時に就寝。

翌朝は3時半起床。
まぁまぁ寝られた。

5時前に駐車場に到着。
今回のレースでは、駐車場が各地に分散してます。
おれの場合は、スタート会場から7.2km離れたところでした。

本日のだじゃビアンキ。
b0092300_20413072.jpg
やばい、ゴチャっとしただじゃエースの中が丸見え・・・w

会場まで7.2kmあるので、そこである程度アップになるでしょう。
てことで、固定ローラーのアップは10分程度にしておきました。
心拍は170くらいまで上げて。

時間に余裕を持ってスタート会場に移動。
朝日がまぶしい・・・
b0092300_2041364.jpg

スタート会場に5時50分に到着。
b0092300_20414245.jpg
あとは、スタートまでゆっくり過ごすのみ。

ふと、あたりを見回してみたら・・・

・・・

・・・

( ゚д゚)ハッ!

計測チップつけてねぇーーー!!!

クルマに置いたままだった。
やばい、どうしようどうしよう。
戻るっきゃない。

スタート時間は6時34分。
あと30分くらい。
ここに来るまで15分以上かかってた。
果たして間に合うのか!??

そこからは駐車場までの往復、猛ダッシュ!!
一人TT状態でした。
かなり追い込みました(笑)

その甲斐あって、ギリギリセーフ!!!
よかった~。
でもけっこう足を使ってしまった。
十分すぎるアップになりました(笑)

スタートまで、心拍を落ち着ける時間はありました。

スタートは3番目。
ウェーブスタートです。
エントリー時に「初級・中級・上級」って自己申告する制度だったんですが、エントリー時にはヒルクライムレースには一度も出たことがなかったので「初級」にしていました。

スタート後、2kmまでは平坦。
下りもあります。
そこまではあんまり動くと危険なので、基本的には前の人についていく感じでした。
下りでは、気付くと最高速51km/hも出ていました。

登りに入ってから、徐々にペースアップ。
気付くと第3スタートの先頭に。
心拍数175前後の一定ペースで登りました。

なんだか、試走のときよりグイグイ登れる。
やっぱ足もフレッシュだし、本番の軽量化効果かな。

最後500mくらいのゆるい部分は全力スプリント!
両足のふくらはぎが攣る寸前だったけど、大丈夫でした(^_^;)

タイムは・・・
32分24秒
でした!

試走より2分半縮められました。
2回試走していたので、ペース配分もバッチリ。
いい感じに追い込むことができました。

Polarログ
b0092300_20423987.jpg

■東京ヒルクライムOKUTAMAステージの記録(手元計測)
時間: 0:32:17.5
距離: 10.26 km
平均速度: 19.1 km/h
平均斜度: 4.8 %
上昇高度: 497 m
平均心拍数: 174
最大心拍数: 180
平均ケイデンス: 81

7時30分に下山開始。
8時には荷物を受け取って、解散となりました。
早っ!

b0092300_20414833.jpg

なぜか表彰式が10時からだったのです。。。
飲み物食べ物が振舞われて、賞品もいろいろあるらしいけど・・・
入賞者でもない限り、2時間は待てないでしょ(-o-;)

なので帰ってしまいました。
次回はその辺、改善してほしいものです。
せめて30分後には始めてほしい。

今日は素晴らしい天気でした。
b0092300_20415424.jpg
週間予報では微妙な天気だったけど。
しかし早朝でよかった。(気温22℃くらい)
昼間のクソ暑い時間にやってたら死んでたよ(笑)

このブログ書いてる最中に、正式結果がアップされてました。
51位/481人
でした。
う~んまたおしくも上位1割には入れず(;´・`)>

以前、勝手な予想で優勝者は26分くらいと書いたけど、実際は25分台でした。
速いなぁ。

今回の教訓
計測チップは、もらったらすぐにつけましょう。(笑)

次回のレースは、8月16日の東京ヒルクライムNARIKIステージです。


※写真追加
b0092300_23443783.jpg

ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-26 22:04 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(6)

日曜は東京ヒルクライム

日曜は、東京ヒルクライム奥多摩ステージに出てきます。

この週末は、どうやら各地でイベントが重なってる模様。
東京ヒルクライム奥多摩ステージは、今回が初の開催。
どんだけの人が集まるんだろう?

今回は一人さみしく参加。
前泊します。
遠くないけど、近くもない距離なので。
朝早いから、当日入りは大変です。

ヒルクライムの大会は、どこも朝が早いのがツライところですな。
そんなに長い時間、道路を占拠できないっていう理由もあるんでしょう。

雨は・・・なんとかもってくれるかな?

現在体重は64.5kg前後。
今年で一番軽いです。
冬からは2kgくらい減った。

体脂肪率は12%台。
これは最近変わらず。

調子はもう一つなのでイマイチ気が乗らないけど、とりあえずほどほどにがんばってきます(笑)


Time用に買った、Speedplayのペダル。
b0092300_2358437.jpg
チタンシャフト。
手に持って、クロモリシャフトより明らかに軽いのがわかります。

Super Recordのカセット(11-23)。
b0092300_2359785.jpg
これだけで、ママチャリが5台くらい買えてしまう。
おそろしや・・・((((;゜Д゜)))

つーか、値段設定間違ってます。絶対。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-25 00:14 | 自転車:その他 | Trackback | Comments(4)

夜練

今日は夜練。

風が強かった。
平坦部分で向かい風。
萎えます。
特に目的のある練習ではなく、あまり負荷を上げずにタラタラと走行。

いつものコースを6周。
いい加減、コース変えようかなぁ。
でもうちの近所にはちょうどいいコースがなかなかないので困ってます。

b0092300_118763.jpg

■今日の装備
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
平均気温は23℃。

■本日のトータル
時間: 1:18:13
距離: 33.6 km
速度Max: 58.6 km/h
速度Avg: 26.8 km/h
上昇高度: 430 m
ケイデンスAvg: 84 rpm
心拍数Avg: 144 bpm
消費カロリー: 908 kcal
今月の走行距離: 621.0 km

ニューバイク用パーツの第1弾が届きました。
b0092300_1175489.jpg


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-23 01:26 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

今日はヤビツ

約1ヶ月ぶりにヤビツ練習に行ってきました。

本日の参加者は、タマさん、ひびきさん、もりそばさん
もりそばさんは自走で、名古木で合流。

1本目。
第一区間(名古木~蓑毛バス停)はけっこう強い向かい風。
おまけに暑い。
いつもと同じギアが踏めない。
う~むどうも調子悪い。
蓑毛バス停までで、ベストより40秒落ち。
その時点であきらめ(>_<)

バス停以降は、あまり追い込まず。
それにしてもアチー。

39分54秒
でした。
ひどい。
どんどん遅くなっていく(-o-;)
37分とか入ってた自分が信じられない(>_<)
b0092300_1956502.jpg

■ヤビツ1本目(区間で3分割)
時間: 0:39:54.9
距離: 11.4 km
平均速度: 17.2 km/h
平均斜度: 4.8%, 5.9%, 5.9 %
上昇高度: 618 m
平均心拍数: 169, 173, 172
最大心拍数: 180
平均ケイデンス: 82, 75, 77

2本登ろうと思ってたけど、調子悪いからやっぱ1本で終了にしよう!と思った。

もりそばさんを待ってたけど、あまりに遅いので様子を見に下りてみた。
ずーっと下りてみたけど、どこにもいない。
電話も通じない。
結局名古木まで下りてしまった。

もしかしてどっかですれ違ったのかも。
と思い、3人でもう1本登ることになってしまいました(笑)
でもその頃には、風もほとんど止んで、気温も下がってきて、グッドコンディション!

2本目・・・
40分14秒
でした。

あれ、1本目と20秒しか違わない。
それほど追い込んでなかったのに。
1本目はなんだったんだろ。。。
やっぱ風と暑さの影響かな?

2本目
b0092300_19565635.jpg

■ヤビツ2本目(区間で3分割)
時間: 0:40:14.9
距離: 11.4 km
平均速度: 17.0 km/h
平均斜度: 4.8%, 5.8%, 6.0 %
上昇高度: 616 m
平均心拍数: 161, 169, 172
最大心拍数: 178
平均ケイデンス: 77, 72, 75

もりそばさんは途中で隠れて休憩していたそうです(^_^;)
4人でいつもの記念撮影。
b0092300_1956157.jpg

自転車のみで撮影。
b0092300_19562398.jpg

裏へ下りました。
腹が減ったので、「きまぐれ喫茶」で遅い昼食を。
きまぐれ喫茶、初めてです。
いつか入ってみたかった。
b0092300_19564335.jpg

ペペロンチーノ大盛り。
b0092300_19563757.jpg

ついでにコーヒーとケーキも食べて、満腹!
うまかった!

本日のPolar
b0092300_1957268.jpg

■今日の装備
ウェア上: Nalini半袖
ウェア下: Naliniビブ
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
峠の気温は22℃くらい。
下界は27℃くらい?

■本日のトータル
時間: 3:33:30
距離: 89.2 km
速度Max: 61.8 km/h
速度Avg: 25.5 km/h
上昇高度: 1520 m
ケイデンスAvg: 81 rpm
心拍数Avg: 145 bpm
消費カロリー: 2509 kcal

今月の走行距離: 587.4 km
今月の上昇高度: 8290 m
今年の走行距離: 4846.6 km


どうやら、例のブツが発送されたようです。
来週あたり来るのかな。
まだ部屋に置く用のラックを買ってなかった。
部屋を片付けないと。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-20 20:25 | Trackback | Comments(4)

大井松田第4戦

今日は大井松田第4戦。
用事があったので午後から。

かなり遅くなってしまい、着いたら2時くらい。
SSの決勝の途中からと、PRD決勝しか写真に撮れなかった。
スーパーSSでゆのじさんがネタを披露してくれたそうですが、撮れなくて残念です。

年1度のショートコースでのレースなので、クランクを中心に撮ってみました。
300mmレンズだと、大井松田ではほぼ全域をカバーできるのでいいですねー。

SS優勝のむらっちさん。
右リアタイヤのたわみっぷりに注目。
b0092300_23315026.jpg

T-shita先生。
人がいなければすごくよく撮れた写真なのに。。。
b0092300_23315988.jpg

クランク入口で。
左リアタイヤのたわみっぷりがスゴイ。
大きな負荷がかかってるのがわかります。
b0092300_2332639.jpg
b0092300_23321544.jpg
b0092300_2332221.jpg

その他の写真はこちらからどーぞ!
SS決勝とPRD決勝です。

昼飯を食い忘れたので、晩飯はたらふく食いました。
食わないと体重維持できない。

帰りは東名が大渋滞(大和から45km)だったので、246で帰ってみました。
昔なら、東名が混んでるときは246も必ず混んでる・・・というのが定番だったけど、今日は246はスイスイ。
高速1000円効果ですな。
降りない方がトクだから。

高速1000円になって、自分にとってはいいことがあまりない。
遠くに行くことは少ないし。
渋滞が増えるだけ。CO2が増えるだけ。
こんな時代錯誤なことやってたら、CO2削減目標なんて絶対達成できないだろうな。
ホントに景気刺激されてんの?
1000円にした財源は、将来消費税増としてツケを払わないといけない。
はなはだ疑問の政策です。

・・・なんてグチってみました(^_^;)

明日はヤビツ行きます。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-19 23:54 | レーシングカート:一般 | Trackback | Comments(11)

奥多摩試走2回目+山岳ロングライド

ワンポチお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

先週に続き、2回目の東京ヒルクライムコース(奥多摩)試走に行ってきました。

先週は、立川スタートで割と平坦ルート。
今回は、宮ヶ瀬スタートで上野原経由でのアプローチ。
山岳ステージです。

今日は終始、小雨が降ったり止んだり。
暑くなくてちょうどよかった。

今日はトミーさんと一緒でした。
トミーさん寝坊により(笑)1時間遅れてスタート。
宮ヶ瀬から、いきなり牧馬峠を越えます。
まだアップも済んでない状態なので、ゆっくりゆっくりと。
b0092300_22121231.jpg

牧馬峠を下ってもう一山越えて、相模湖へ。
相模湖周辺とR20は大渋滞。
さすが3連休初日、中央道渋滞の影響ですな。
相模湖インターを過ぎると空きました。

上野原で、K33へ。
ずっと登りかと思いきや、しばらくはアップダウンの連続。
だんだんと民家が少なくなってきて、本格的な山になりました。
ものすごい斜度があるわけじゃないけど、それなりにきつい。
ていうか、飽きる。
近くの地名にちなんで、けっこうあきるの・・・(笑)

K33の長いトンネルを抜けると、かなり下り。
こんなに下らなくていいのに~、と思うほどの下り。
檜原街道に突き当たる信号までが下りでした。

信号を左折。
あんま覚えてないけど、そこからの檜原街道は登り基調だけどアップダウンの連続でした。
数馬温泉の手前あたり↓
b0092300_22122058.jpg

奥多摩周遊道路のゲートをくぐると↓、本格的な登りの開始です。
b0092300_22123073.jpg

奥多摩湖側の周遊道路と同じような感じでした。
今日のメインディッシュは東京ヒルクライムコースのTTなので、ここではあまりペースを上げずに。
でも、けっこう足を使ってしまった。。。

奥多摩湖まで下りたら、食堂↓で少し腹ごしらえ。
ここまでで70km。
b0092300_22123752.jpg

ゆっくり休んで腹を落ち着かせてから、TT開始!
このコースはおれは2回目、トミーさんは初です。
二人とも似たようなレベルなので、けっこうマジでした(笑)

月夜野第一駐車場まではつかず離れずの展開。
でも、駐車場の辺りのゆるい部分で、トミーさんがスパート!
おれはついていけず。
その後はペース同じくらいだったけど、最後までその時の差のまま、ゴール。

結果、34分45秒でした。
トミーさんは20秒以上先。
くそー、美ヶ原に続いて負けてしまった(>_<)

でも、前回よりペース配分がうまくいったのでOKです。
前回より約1分の短縮でした。

b0092300_2213141.jpg

■奥多摩周遊道路の記録
時間: 0:34:45.1
距離: 10.2 km
平均速度: 17.7 km/h
平均斜度: 5.0 %
上昇高度: 517 m
平均心拍数: 172
最大心拍数: 178
平均ケイデンス: 77

ゴール地点で↓
b0092300_2212461.jpg

帰りは下り基調で・・・と思ったけど、かなり登りあり。
帰りの牧馬峠は登れる足が残ってなかったので、藤野から道志みちへの迂回ルートを通りました。
でも結局、けっこう登ったのは変わりなかった・・・(笑)

本日の上昇高度は・・・
3105m
でした。
自己最高。
どおりで疲れたわけです。
平均速度も伸びなかった。

消費カロリーは
4945kcal
でした。
これも自己最高。
ただし、終盤は下りで心拍が拾えず、心拍数200とかなってたので(笑)、実際はもうちょっと少ないかも。
心拍計のストラップ、もうダメになってきたのだろうか・・・

b0092300_22125525.jpg

■今日の装備
ウェア上: Gore
ウェア下: Nalini
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
峠の気温は22℃。
下界は、27℃くらい。

■本日のトータル
時間: 6:10:27
距離: 143.9 km
速度Max: 72.4 km/h
速度Avg: 23.5 km/h
上昇高度: 3105 m
ケイデンスAvg: 73 rpm
心拍数Avg: 157 bpm
消費カロリー: 4945 kcal

今月の走行距離: 498.2 km
今月の上昇高度: 6770 m
今年の走行距離: 4757.4 km


いよいよ、東京ヒルクライム奥多摩ステージは来週。
勝手な予想だけど、速い人は26分とか27分くらいで登りそうな気がします。
おれは・・・本番のフレッシュな足+本番の軽量化効果+レース効果であと1分くらい縮められるといいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-07-18 22:55 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE