タグ:牧馬峠 ( 9 ) タグの人気記事

 

6/19 ヤビツ・牧馬・半原など

久しぶりに練習会。
メンバーは、I神さん、ひびきさん、CBからH嶋さんとダジャラーの4名。
今回のコースはヤビツから宮ヶ瀬へ抜け、牧馬峠を越え、半原越という山岳コースです。

7時に名古木集合。5時半に家を出ました。
夏至が近いのでもう昼間と変わらないくらいに明るい。
朝の体重は60.5kg。先週より0.5kg軽い。

ヤビツの計測スタートはデイリーです。
Mt富士64分のH嶋さんを先頭に、グイグイと行きます。ずっとついていけるわけはないので、きつくなってきたらペース落とそう…と思ってました。
蓑毛の坂でふとメーター見ると300Wとか。こりゃ自分にはオーバーペース。
b0092300_01285.jpg

蓑毛の坂の中盤あたりで、I神さんとともにH嶋さんを見送り。
ひびきさんは最近は絶不調の様子。
バス停で7:52 275Wとか。
一人では出ないタイムですが出力的には完全にオーバーペース。

そこからはI神さんと二人で。時おり先頭交代しつつ。なんとか、ペース低下を最小限にできました。
菜の花台で21分弱。ペース保てれば32分切れるか、ギリギリのところ。
がしかし、オーバーペースのツケでもう力が残ってない。I神さんからも遅れ始め…でもギリギリ視界に入るくらいの距離。
なんとか最後の力を振り絞り、ゴール。オールアウトでした。(いつもだけどw)

・ヤビツ(コンビニスタート)
31:46 / 257W / 9.9km / 633m / PE 53.9%

今年ベストをまた更新できました。31分台なんて、2010年以来。2010年のベストまであと40秒。
しかし、一人では絶対タレてたところ、頑張れました。ありがとうございました。
b0092300_01361.jpg

内訳。
 デイリー→蓑毛バス停: 7:52/275W
 蓑毛バス停→菜の花台: 13:03/253W
 菜の花台→頂上: 10:56/247W

ものの見事にタレてますが、蓑毛バス停以降で前回とほぼ同タイムだったのがよかった。
b0092300_01410.jpg

裏ヤビツは気持ちいい。
曇りで、暑くなくてよかった。
b0092300_01440.jpg


宮ヶ瀬を抜けて、H嶋さんとはお別れ。
3人で牧馬峠へ。

I神さんはお初の牧馬峠。
同着ゴール、と思ったけど自分の方が数秒先にスタートしてたようで、数秒負け。
初めて、Stravaセグメントのゴールまでちゃんと踏んでPR更新。

・牧馬峠(道志みち側)
10:53 / 266W / 3.1km / 211m / PE 58.4%

相模湖プレジャーフォレストを右折。
オギノパンで休憩。
揚げパンが身に染みる~!
b0092300_01588.jpg


半原へ向かうアップダウンでは、登りでI神さんが毎度アタック。ついていけず(*_*)
b0092300_01494.jpg


そして半原越。信号からスタート。
二人とも初めてで左折があるので、そこまでは一緒に。
後半の激坂区間で一人となりました。しかし今までのダメージが響いてぜんぜんパワーが出ない。。。
前回より1分くらい遅かった。

・半原越
19:21 / 235W / 4.8km / 323m / PE 57.2%
b0092300_01288.jpg


その後は伊勢原まで出て、そこで解散。
通勤ルートで帰りました。
ニセコを意識して最後の方の坂も踏んでみたけど、ボロボロでパワー出ない。
といってもレースではもっとボロボロなんだろうな~。
補給食も、ニセコを意識してました。
以前より燃費が良くなってるようで、朝食抜きでもほどほどの補給で大丈夫でした。

144.2km
5:42:13
25.3km/h
2048m
148W

おつカレーさまでした!

[PR]

  by dajakart | 2016-06-21 22:50 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

6/28 ひとり雛鶴

日曜日、嫁さまから「家に友達が来るからその間自転車行ってきていいよ」と珍しく長時間の自転車許可が出ました。
ニセコに向けてロングが乗りたい気分。
でも週間予報では雨。。。
ヤキモキしてましたが、前日予報で雨マークが消えた!やった~

時間は、昼前から19時くらいまで。
どこに行こうかと悩みました。
当初はヤビ2&牧馬方面を考えてたけど、裏ヤビツが落石通行止めらしいのでヤメ。
距離150km程度・獲得標高2000m以上で検討したら自宅から雛鶴往復がいい感じだったので、行先は雛鶴に決定しました。
今日のテーマは、あまりペースを上げすぎず、淡々と、かつ最後までペース落とさず長距離を走りきること。

12時前に出発。
日が出てると暑い…。最高気温は30℃くらい。
山に向かうと曇ってきてくれたのでよかった。

厚木にジテツーしてた時の通勤路を経由して。
通勤路の坂でちょっとがんばってみる。荷物背負わず走るのは初めてかも。

公文学園の坂 ピークまで
1:46 / 369W / 0.7km / 43m
PB更新。
6kg以上の荷物を背負ってたときのPBより10W低いけど5秒速かった。

伊勢原から、宮ヶ瀬湖へ。
曇ってきて、やっと涼しくなってきた。
宮ヶ瀬から牧馬方面へ少し下りたところにあるサンクスで補給。この先コンビニがないのでしっかりと。

牧馬峠はがんばる。
いつもゲートまでしか計測してなくて、10:20 277WでやったーPB更新~って喜んでたら、stravaのセグメントはその先のピークまでなのですね。ガックリ。止まってしまったので更新ならず。

牧馬峠
12:26 / 256W / 3.1km / 211m

エグいアップダウンを越え、雛鶴方面へ。
牧馬も雛鶴もかなり久しぶりです。
もうパワー出なくなってしまったので、登りでL3くらい。遅い。

秋山トンネル-雛鶴トンネル
33:55 / 199W / 12.0km / 343m

b0092300_21251439.jpg


さっき補給してからそれほど時間が経ってなかったので、まんじゅうはスルー。
帰りは牧馬は登りたくなかったので青根方面から道志みち。
これがけっこう遠回り感がありました。
雲が重く垂れ込めてきて、山のなかはまだ5時前なのに薄暗い。
時間が遅いので自転車には全く会わず、なんだか心細かった。

b0092300_21251839.jpg


宮ヶ瀬への登りで左足がつりました。
そんなに追い込んでないのになー。
ま、これだけ登るのはめったにないからな。

宮ヶ瀬を過ぎて伊勢原あたりまで下ってきたところで、ポツポツと雨が。
あれ、今日雨とか聞いてないけど?
ま、すぐ止むだろうと進むと、完全に本降りに。まじかよー(´Д`)
雨降るなんて微塵も疑ってなかったので、レインウェアどころか防寒具なんて一切持ってなかったのです。
ずぶ濡れ。
気温も下がってきて、やばい。このままだとガクブルになってしまう。。。

その後、雨が降ってないエリアも一部あったけど、基本的に家までずっと降ってました。
幸いにも18℃くらいまでしか下がらず、少し体が暖まるくらいの強度には上げられたので低体温にはならず。
よかった~。

雨レーダーを見ると、関東近郊で雨なのは神奈川だけ!
しかも一時的な通り雨なのに、雨雲と一緒に移動してきたようです。
なんという悪運。
暗くなった19時過ぎに帰宅。
無事に帰れてよかった。

165.7km
6:27:08
25.7km/h
2516m
151W

この距離をソロで走るのは正直飽きます(*_*)
ま、せっかくもらった時間、トレーニングなので仕方ない。
ダイエットとしては効果抜群で、前日夜から3キロ落ちました。
やったーと喜んだのも束の間、火曜にはまた元通り。抜けたのは水分だけだったか…(^^;


[PR]

  by dajakart | 2015-07-01 09:03 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬

日曜は雑用で、自転車はお休み。
月曜は、熊練の予定だったけど遠すぎるので残念ながらパス。
一人練となりました。

最高気温は21℃くらい。
半袖半パンで、暑くもなく寒くもなくちょうどいいくらいの気温でした。

とにかく距離と山登りがしたかったので、自分なりの山岳ルートを組みました。

まず、ヤビツ。
この先長いので、苦しすぎないペースで淡々と。
42:51 / 227W / 164bpm / 77rpm

裏ヤビツを下ります。
新緑が気持ちいい!晴れてれば最高だったけど、残念ながら曇り。
b0092300_23114218.jpg

いつもは止まらないけど、気持ちよかったのでついついパチリ。
b0092300_23114581.jpg

宮ヶ瀬を抜けて、道志のヤマザキで休憩。

続いて、牧馬を登る。
11:42 / 245W / 162bpm / 72rpm
もう疲れてパワー出ない。

牧馬を下って、左折。
えげつないアップダウンを進みます。
突き当って左折。道志方面へ。
これまたいいアップダウン。

道志ダムで。
b0092300_23114729.jpg

道志みちを宮ヶ瀬方面へ戻る。
青山を右に曲がり、再び宮ヶ瀬へ。
ここで、当初は半原を登るつもりが、脚がもうなかったのでパス。
宮ヶ瀬湖まで登って、あとはずっと南下。
134に出て、帰りました。

帰りの134も意外と踏めた。脚残ってたのかな??
獲得標高はなんとか2000m。
あれ、ものすごい登った気がするけどそんなもんか。

173km
6:38:27
2076m
3532kJ

そういえば帰り道、江の島を過ぎたあたりで大雨に降られました。
まさかの、ピンポイント雨。掃除めんどくさい。。。

GWは、これでやっと300km。
[PR]

  by dajakart | 2012-05-01 19:19 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

7/16 ヤビツ・牧馬・その他練

土曜はヤビツなどに行ってきました。

気合い入れて早起きして、涼しいうちに…ではなく、朝はよく寝て、真っ昼間に。
まあ、暑さに慣れるトレーニングです。
レースは暑い時間にやりますからね。

名古木に着いたのは11時半。
最高潮に暑い時間帯です。
ピーカンでした。

一応名古木からタイム計測。
ペース上げられないけど、前回の45分ほどグダグダにならないように。

結果、40:05でした。
前回よりはマシ(^^;
菜の花台から上は曇ってて、涼しかったのでちょっとペース上げられました。
下はもう暑くて全然ダメ。

頂上でコーラ補給して。
b0092300_0181232.jpg

裏の湧き水が冷たくて最高においしかった!

裏は木陰が気持ちいい~!
b0092300_0181578.jpg

この日は風が強かった。
風が涼しかったのが救い。
あと、木陰は涼しかった。

宮ヶ瀬湖を過ぎ、牧馬の入り口のヤマザキで休憩。
その後、牧馬へ。
相模湖側へ抜けて、プレジャーフォレストの前に出ました。
そこからは、津久井湖→相模川を通って帰宅。

暑かったけど、割とがんばれました。
少しは暑いのにも慣れただろうか。

この日は「クールスカーフ」というのを首に巻いて走ってみました。
イメージ画像↓
b0092300_0283919.jpg

この夏は、寝るときに愛用しています。
寝るときにすると、朝までけっこうひんやり感があります。

自転車ではどうかな・・・と試してみたら、意外とイケル!
水をかけつつ、風に当たるとひんやり感がけっこう長持ちします。
この夏は、自転車でも愛用しそうです。

146km
[PR]

  by dajakart | 2011-07-18 00:29 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(4)

ジャージ受け取りライド

ブログランキングに参加しています。(現在11位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

薄手長袖のチームジャージが出来上がったというので、受け取りに行ってきました。

よっしーさんが届けてくれるということで、やまけいさんと共に宮ヶ瀬湖に12時集合。
ちょっと出遅れて、10分ほど遅刻してしまいました(;´・`)>
宮ヶ瀬湖周辺はほんとに登りばかりでしんどい。

本日の宮ヶ瀬湖
b0092300_18415269.jpg
橋にある温度計は7℃でした。

つづきをどうぞ
[PR]

  by dajakart | 2010-02-20 19:10 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

冬休みライド1日目

ブログランキングに参加しています。(現在21位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

昨日から冬休みですが、自転車乗るのは今日が初日。
目標は冬休み中に1000km。
1日100kmとすると、休息日は4日しかないのに昨日早速つぶしてしまいました。

今日は自宅から宮ヶ瀬湖方面へ。
基本はLSDペースで。
山が多いので坂では心拍数上がってしまうけど、仕方ない。

いつもと同じ冬装備(長袖アンダー+薄手長袖ジャージ+ウィンドブレークな冬ジャージ)だったんですが、それだとちょい暑かった。
最高気温は12℃か13℃くらい?
宮ヶ瀬湖では10℃でした。

宮ヶ瀬湖。
b0092300_17514343.jpg

日陰では、霜みたいなのが残ってました。
b0092300_17515064.jpg

冬は、山方面に行くと日陰で凍ってたりするから要注意です。

宮ヶ瀬湖、でかいクリスマスツリーみたいなのがあると聞いたんですが、どこにあるのかよくわからなかった。
昼間は、外から見たら全くクリスマスっぽくなかったので、素通り。

宮ヶ瀬湖を抜けて、牧馬峠入口のコンビニで休憩。
アンパンと羊羹を補給。

牧馬峠をゆっくり登ります。
b0092300_17515558.jpg

相変わらず何もない、牧馬峠頂上。
b0092300_1752089.jpg

そのまま牧馬峠を下って、直進。
もう一山越えて、相模湖ピクニックランドの前へ。
現在は「プレジャーフォレスト」と言うらしいですが、自分の中ではいまだに「ピクニックランド」です。

右に曲がって、津久井湖へ。

津久井湖の裏を登った頂上での一枚。
b0092300_1752734.jpg

帰りも、割とまったり走行でした。

それにしても、平日はクルマが多い。
年末で、余計に多いのかな。

本日のPolar
b0092300_17521625.jpg

■本日のトータル
時間: 4:31:54
距離: 104.0 km
速度Max: 61.4 km/h
速度Avg: 23.5 km/h
上昇高度: 1260 m
ケイデンスAvg: 77 rpm
心拍数Avg: 137 bpm
消費カロリー: 2886 kcal

今月の走行距離: 719.0 km
年間10000kmまで: あと292.5km
冬休み: 104.0km/1000km(目標)

さて、明日はどこ行こう・・・
毎日悩みそう。

人気ブログランキングへ
[PR]

  by dajakart | 2009-12-24 18:18 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

山トレ(初・大垂水峠)

今日も、年休消化で休み取りました。
んで、山トレです。

【今日の装備】
ウェア上: 長袖ヒートテック+パールイズミ冬ジャージ
ウェア下: パールイズミ冬ロングレーパン
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio
最低気温は宮ヶ瀬での6℃。
宮ヶ瀬は予想以上に寒かったけど、なんとかこのウェアで大丈夫でした。

まずは、いつものルートで宮ヶ瀬へ。

宮ヶ瀬まで登ったところで、雨がパラついてきた。
大したことないだろう、と思ったらけっこうな降りよう。
路面が完全に濡れるほど。
出るときは天気よかったのに。。。

しかも、気温6℃。
さみぃ。
b0092300_20571312.jpg

でも結局、通り雨だったみたい。

宮ヶ瀬を北に抜け、道志みちまで。
牧馬峠手前のコンビニで休憩。

牧馬峠では、いちおうタイム計りました。
結果、11分15秒
今までのベストは11分54秒。
ベスト更新。

湘南平でも、ヤビツでも、牧馬峠でも、Racing3を履いて行ったら軒並みベスト更新。
これは、やっぱりホイール効果と言えるかも!?

牧馬峠頂上。
b0092300_20572770.jpg

■牧馬峠の記録
時間: 0:11:15.9
距離: 2.873 km
平均速度: 15.3 km/h
平均斜度: 7.1 %
上昇高度: 214 m
平均心拍数: 164
最大心拍数: 177
平均ケイデンス: 74

牧馬峠を下り、もうひと山を抜け、相模湖ピクニックランドの前へ。
左折し、相模湖へ。
b0092300_20574176.jpg

いつもならここで引き返すところですが、今日はかの有名な大垂水峠を越えてみようかと。
相模湖駅前を右折。
b0092300_20575527.jpg

大垂水峠は初です。
ずーっと、こんな感じで5%前後の坂が続きます。
b0092300_2058914.jpg

峠っていうからもっとスゴイのを想像してたけど、斜度はそれほどでもなかった。

ただ、やっぱり交通量が多いです。
平日だから大型車も。
でも、相模湖側からの道はけっこう道幅が広いところが多いので、それほど危険は感じなかった。
高尾山側から登る道の方が若干狭いみたい。
登るなら、相模湖側からの方がいいかな?

いちおう相模湖駅前から測ってみましたが、頂上までの距離は6.2km、平均斜度は3.1%でした。

ここが頂上。
特になにもない・・・。
b0092300_20582350.jpg

そのまま国道20号をしばらく走り、町田街道を右折。
町田街道をしばらく走ると津久井湖の近くに出るので、そこからはいつものルートで帰りました。

今日のログ
b0092300_20583645.jpg

■本日のトータル
時間: 4:29:40
距離: 116.5 km
速度Max: 64.3 km/h
速度Avg: 26.2 km/h
斜度Max: 20 %
上昇高度: 1410 m
ケイデンスMax: 121 rpm
ケイデンスAvg: 85 rpm
心拍数Max: 178
心拍数Avg: 152
気温Avg: 14 ℃
消費カロリー: 3423 kcal

今月の走行距離: 501.7 km
今年の走行距離: 1599.7 km


これだけ登って、平均26km/h超えたのはよかった。
やっぱホイール効果かな(^-^)

今月はなんとか500km超えた。
明後日もロング乗る予定なので、なんとか月間目標の600kmはいけそう。
[PR]

  by dajakart | 2009-03-27 21:32 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

山練

しばらく山練してなかったので、今日は山練行きました。
この日と全く同じコース。

今日の装備:
上は、半袖ドライT+薄手長袖ジャージ+Nalini冬ジャージ。
下は、パールイズミ冬用ロングレーパン。
パールイズミのシューズカバー装着。
走行中の平均気温は15℃。最低気温は9℃。
暑かった・・・。
夜練の感覚で、いつもついつい着過ぎちゃう。
2枚でよかったな。
冬なのに、汗かきまくってボトル3本飲んじゃいました。

いつものルートで宮ヶ瀬湖へ。
今日の宮ヶ瀬湖
b0092300_22435691.jpg

裏ヤビツ入口。
凍結してるらしい。
ここまでで約40km。
b0092300_2244637.jpg

ヤビツはスルーして、宮ヶ瀬湖の北を抜け、県道64号で道志みちまで。
牧馬峠入口にある、ヤマザキのコンビニで休憩。
ローディたちがたくさん集まってました。

牧馬峠は、TTやりました。
タイム測ったのは、11月9日以来2回目。
今日はなんだか調子がよくて、スイスイ登れた。
タイムは23秒更新。

■牧馬峠の記録
時間: 0:11:54.4
距離: 2.826 km
平均速度: 14.2 km/h
平均斜度: 7.2 %
上昇高度: 216 m
平均心拍数: 169
最大心拍数: 178
平均ケイデンス: 76

そのまま、牧馬峠の反対側を下りました。
ここの路面は、◎◎◎・・・と輪っか溝があるかなりの急坂。
振動ものすごいし、ブレーキかけっぱで腕が超疲れる。
下ってて全く楽しくない(-o-;)

下って、また登って、さらに下ると相模湖ピクニックランドの前に出ます。
今はピクニックランドじゃなくて名前変わったんだっけな。
右折し、津久井湖方面へ。

津久井湖は、いつものように山ルートへ。
そこから見える風景。
b0092300_22441655.jpg

湖畔の公園で休憩。
b0092300_22442712.jpg

更に、城山湖ヒルクライムで本日2回目のTT!
こちらは、前回より10秒だけ更新でした。

■城山湖の記録
時間: 0:11:32.1
距離: 2.862 km
平均速度: 14.9 km/h
平均斜度: 6.0 %
上昇高度: 171 m
平均心拍数: 170
最大心拍数: 177
平均ケイデンス: 80

「しろやまこ」の「ろ」が消えてますw
どうやら土砂崩れがあったらしい。
b0092300_22443767.jpg

そこからの35kmくらいの帰り道では、基本平坦(少し登りあり)。
がんばって35km/h以上で巡航したものの、山で落ちた平均速度を回復させることはできませんでした(´~`;)

今日のログ
b0092300_22444755.jpg

■本日のトータル
時間: 4:38:57
距離: 110.9 km
速度Max: 62.3 km/h
速度Avg: 24.5 km/h
斜度Max: 18 %
上昇高度: 1460 m
ケイデンスMax: 123 rpm
ケイデンスAvg: 86 rpm
心拍数Max: 178
心拍数Avg: 153
気温Avg: 15 ℃
消費カロリー: 3565 kcal

今月の走行距離: 144.8 km
今年の走行距離: 781.3 km
2008年からの走行距離: 6173.8 km


しかし今日は調子がよかった気がする。
いつもより軽快に登れた。
調子いいので、今度の水曜にでもヤビツTTでもやろうかと思います。
ベスト更新・・・とまではいかないだろうけど、ベストに近いタイムは出したいなぁ。

牧馬峠と城山湖のオンボード撮ったんですが、10分以上になったのでYouTubeにそのままではアップできず。
分割しないと。
少々お待ちを。

あと、心拍計は全く問題なく動作しました。
よかった~。
ベルトは、5回に1回は洗濯しましょう(;´・`)>
[PR]

  by dajakart | 2009-02-08 23:16 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(4)

山練

最近ヤビツTTやってないので、久しぶりにやろうかなー。
と思ってましたが、その前に山練しとこうと。
今日は、登りばかりのコースを選んでみました。
といってもいつもとあまり変わらないけど・・・。

平均気温は11℃。
12月末の気温だそうな。
どおりで寒いと思った。
急に下がりすぎです。
山では、8℃をマークしてました。

ウェアは、上はアンダーにドライTシャツ+薄手の長袖ジャージ+中にアームウォーマ。
下はロングタイツ+夏レーパン。
この秋初の長袖だったけど、体温まってもちょっと寒かった。
下りではウィンドブレーカ着用。

まずは、いつものルートで宮ヶ瀬湖へ。
どんよ~りとした曇空。
b0092300_18385915.jpg

ここまでで300mくらい登ってます。

宮ヶ瀬湖を北に抜け、以前登った牧馬峠へ。
413に突き当たったところにあるコンビニで小休止してから、牧馬峠へGO!

ただ登るだけじゃつまらないので、いちおうタイムを測ってみました。
橋を渡りきったところの登り坂開始地点から、頂上のゲートまで。
結果、12分17秒でした。
速いのか遅いのかさっぱりわからん。
今後も継続して測ってみよう。

■牧馬峠の記録
時間: 0:12:17.9
距離: 2.85 km
平均速度: 13.9 km/h
平均斜度: 7.3 %
上昇高度: 217 m
平均心拍数: 164
最大心拍数: 176

頂上。
b0092300_18462185.jpg

反対側へ下りようとしたときに、一人のローディさんとすれ違いました。
こっち登ってきたのか~。すごいな~。

そのまま峠を下り、もう1つの軽い峠(名前がわからん)を越えます。
ここが、ちょっと裏ヤビツに雰囲気似てる。
b0092300_18585498.jpg

相模湖ピクニックランドの前に出て、津久井湖方面へ。
津久井湖周辺は相変わらずクルマが多い。
太井の信号を左折し、橋を渡って津久井湖の北側へ。
こっちの方がクルマ少ないし、アップダウンあるのでトレーニングになります。

そして都井沢の信号を左折し、本日最後の峠、城山湖ヒルクライムです。
ここでも一応タイム計測。
信号から、頂上の湖が見えるところまで。
結果、11分43秒。
あれ、先週写真撮りながら登ったときと大して変わらない・・・。
おっかしいなぁ。
まぁ前回より今日の方が登ってるからしょうがない。

■城山湖の記録
時間: 0:11:43.9
距離: 2.95 km
平均速度: 15.1 km/h
平均斜度: 6.1 %
上昇高度: 178 m
平均心拍数: 166
最大心拍数: 174

頂上。
b0092300_1964486.jpg

下りで、一人のローディさんにすれ違った。
牧馬峠もそうだけど、もっといっぱいいるかと思ったけどあんまいない。
時間帯のせいか。

帰り道、雨に降られた。
小雨だけど。
天気予報じゃ降らないって言ってたんだけどな~。
出発前に雨レーダー見たら、降りそうな感じだったけど。。
役に立たない天気予報だ(´з`;)

せっかく昨日バイク洗車したのに。
最近、洗車してすぐに雨降られてばかりです。。。

b0092300_19133030.jpg

■今日のトレーニング結果
時間: 4:33:07
距離: 110.20 km
平均速度: 24.8 km/h
最高速: 64.4 km/h
積算距離: 4452.1 km

最大斜度: 18 %
上昇高度: 1435 m
平均心拍数: 151
最大心拍数: 176
平均気温: 11 ℃
消費カロリー: 3469 kcal

今月の走行距離: 354.13 km

一日の上昇高度1435mは、過去最高。
能登2日目より多い。
いいトレーニングになりました。

来週あたり、ヤビツTTやります。
たぶん一人。
目標タイムは、41分切り。(前回41分36秒
たぶんこの辺りから、1分縮めるのに相当大変な領域だと思うので、今回はタイム更新難しいかな。。。
[PR]

  by dajakart | 2008-11-09 19:25 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE