人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリレース(速報版)

NTCカップ最終戦、出てきました。

待ち望んだ雨レース!
2006年末の改修後、NTCカップでは初の雨レース!

がしかし・・・ガッカリな結果でした。

PRDは15台。
公式練習は2番タイム。
TTは2位。
予選2位。
決勝は・・・スタート大失敗→2コーナーの接触に巻き込まれストップ→結局8位でした。

1位の選手が速すぎてとても追いつけなかったけど、3位ともタイム差があったので、そのまま走ってれば2位は確実だったのに。。。
2位なら、逆転でシリーズ3位も可能だったのに。。。

まぁ、いろいろ含めてこれが実力ってことです。
チョーガッカリです。

そのうち、詳細なレポート書きます。

しかし今週末はいろいろありました。

土曜は、サーキットの駐車場の杭にだじゃエースを思い切りこすり付けてみたり。
公式練習では、3コーナーで左リアタイヤを飛ばしてみたり。
決勝では、上述の通り、巻き込まれてみたり。
うまくよけたと思ったんですが、自分のリアタイヤが予想以上に出てました。。。
(車幅感覚なしw)

一部のネタ好きな人が食いつきそうなエサを提供してしまいました(;´・`)>

これでやっと、シーズン終了。
しばらくカートはいいや・・・って気分です。
4月あたりから活動再開!?
てか来年は何するの???

  by dajakart | 2008-12-14 23:16 | レーシングカート:レース

<< NTCカップ最終戦 テレビ出ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE