人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み

実は今日から冬休み。
1月5日まで休んじゃいます。

あ、決して、リストラされたわけではないのでご心配なく(;´・`)>

伝統的(?)に、年末はガッツリ休む人が多い職場なんです。
去年も同じくらい休みました。
年休もいっぱい残ってるし。

冬休みの最大のイベントは、1月4日のコレ!
冬休み_b0092300_14134425.jpg

もてぎ100kmサイクルマラソン

去年(というか今年か)、初参加。
このイベントの前にひびきさんにバイクを借り、3回くらい乗っていきなり出た大会。
突貫だったけど、なんとか3時間35分で完走。
いや~しんどかったなぁ。
その後、自転車にハマり、現在に至りますw

思えば、自転車に乗り始めてからちょうど1年経ちました。
当初は、こんなに自転車にハマるとは思ってなかった。
よく乗ったもんだ。

1年経って、どれくらい強くなってるか。
3時間切れるかな~?
楽しみです(^-^)

とりあえず冬休みは、何日か雪山に行くのと、あと残りの日は自転車トレーニングの予定。

  by dajakart | 2008-12-20 14:20

<< すのぼ<2>@八方尾根 5000km達成! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE