人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本目

バッシバッシと、2本目を抜歯しました。
前回は右下の親知らずだったけど、右上の親知らずも虫歯だったので抜いてもらいました。

上の方が簡単に抜けました。
でも、抜いた跡を縫われました。
縫う予定はなかった様子で、ちょっと慌てて縫われました。
きっと、思ったより傷跡がひどかったのでしょうな。

抜く時、チラっと見えたんですがペンチみたいなものを使ってました。
メリメリってつかんでから、
グリグリグリグリ、スポっ
と抜けました。
あんまり、抜いてる姿を想像したくありませんが。。。

上下の親知らずがなくなり、けっこうスッキリ。
てか、虫歯大杉です。
歯垢も相当たまってたので、今度クリーニング。
いつ終わるんだろう、この歯医者通い生活・・・

これからは、朝昼晩、しっかり歯磨きすることを誓います!(;´・`)>

そういえば、抜いた歯をもらったんですが、ちょっとグロいのであまり見たくありません。。。

  by dajakart | 2009-03-20 00:18 | 今日の出来事

<< 津久井湖 夜練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE