人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍が・・・

当選しました!!
やったーーーヽ(´∇`)ノ

クジ運がまるでないおれにとって、Mt富士と乗鞍の両方が当選したことは奇跡に近いのです・・・w
倍率がどれくらいなのかは知らないですが。

これでまた、トレーニングにも身が入るってもんです。


しかし、一昨日のダメージがまだ足に残ってます。
ここまで足に疲れが残ることってなかなかない。
いつもは、1日経てば大体疲労は抜けるんですが。

Mt富士が近いこともあり、富士スバルラインに登った人は大勢いるみたいですね。
いろいろブログを見て回ったんですが、速い人はたくさんいますね~。
1時間24分じゃ、去年のリザルトを見ると100位にも入れません。

なんだか悔しいので、今週末もスバルライン登ろうかな。
登り中は写真も撮らずにキッチリ追い込んで、1時間20分切りを目標に。
雨降らないといいけど・・・


ブログランキングに参加しています。
最後まで読んでくれた貴方、帰る前にポチっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
おかげさまで28位まで上がってきました(^_^)v

  by dajakart | 2009-05-12 23:57 | 自転車:練習

<< 夜練 富士スバルライン・・・初完走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE