人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTCカップ第3戦

NTCカップに行ってきました。
第3戦に参戦・・・したのではなく、手伝いです。
(↑ダジャレです。念のため)
押しがけ手伝いと、あと勝手に撮影班でした。

コースが広い新東京での撮影のために、70-300mmのレンズを買いました!
高いのか安いのかを迷いましたが・・・
高いの買ってもきっと猫に小判だろうと思い、安い方で妥協してしまいました(;´・`)>
SIGMAのレンズです。

しかし、1日中雨。。。
前回の大井松田に続いて、2戦連続雨。。。
ただでさえ写真シロウトなのに、雨だとかなり萎えます。
自分のレースだと雨請いするけど、見る方だと雨大嫌い(笑)

今回も、500枚近く撮ってしまいました。
数打ちゃあたる作戦ですが、今日は数打っても当たりませんでした(;´・`)>
正直、これはイイ!と思える写真がほとんどありません。
数打ったけど、無駄にPCのハードディスクを食うだけの結果となりました。
今度からもうちょっと狙い撃ちするかなぁ。

とりあえずレインタイヤ写真でごまかしてみたり。
NTCカップ第3戦_b0092300_23253830.jpg

おねーさんを撮ってみたり。
NTCカップ第3戦_b0092300_23255785.jpg

これはマシな方の写真。
NTCカップ第3戦_b0092300_23252852.jpg

水しぶきな感じ。
NTCカップ第3戦_b0092300_2326583.jpg

その他の写真はこちらからどーぞ!
チームの人中心ですが、気まぐれで他の人も撮ってます。

今日はうちのチームからは3クラス6台出走でしたが、みんなことごとくダメダメな結果でした。
こんなに全員が揃ってダメってのはあんまないことです(^_^;)
難しいですなぁ。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-06-21 23:47 | レーシングカート:一般

<< 風邪だけど・・・夜練 山三昧! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE