人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪だけど・・・夜練

月曜に会社にいる時からノドが痛くなってきた。
風邪です。
ノドから風邪が来る人です。

月曜夜と火曜夜はクスリ飲んで早めに寝ました。
でも、あんまり良くなってる様子はない。
今日は会社でも調子悪かった。

普段ほとんど風邪引くことはなくて、熱が出るのなんてここ何年もありません。
今回も大丈夫だと思うけど・・・今週末はレースなので心配です。
早く治さないと!

で、早く治すべく(?)、そんな体調だけど夜練に行きました(;´・`)>
自転車に乗ってると不思議、風邪のことはスッカリ忘れてしまいます。
調子はよくないけど。
強制的に汗かいて、早く治るといいな。

今日はあんまりペース上げず、ミドルペースで6周。

今日のPolar
風邪だけど・・・夜練_b0092300_236310.jpg

■今日の装備
ウェア上: Nalini半袖
ウェア下: 無印
ホイール: Racing3
タイヤ: Stelvio/Pro3
平均気温は23℃。

■本日のトータル
時間: 1:16:16
距離: 33.7 km
速度Max: 63.9 km/h
速度Avg: 27.6 km/h
上昇高度: 470 m
ケイデンスAvg: 87 rpm
心拍数Avg: 152 bpm
消費カロリー: 969 kcal

今月の走行距離: 551.7 km
今月の上昇高度: 8625 m
今年の走行距離: 4046.7 km


これが美ヶ原の前の最後の走行。
あとは、風邪を治すことと、コース動画でイメトレかな(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-06-24 23:11 | 自転車:練習

<< 3本ローラー NTCカップ第3戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE