人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井松田第4戦

今日は大井松田第4戦。
用事があったので午後から。

かなり遅くなってしまい、着いたら2時くらい。
SSの決勝の途中からと、PRD決勝しか写真に撮れなかった。
スーパーSSでゆのじさんがネタを披露してくれたそうですが、撮れなくて残念です。

年1度のショートコースでのレースなので、クランクを中心に撮ってみました。
300mmレンズだと、大井松田ではほぼ全域をカバーできるのでいいですねー。

SS優勝のむらっちさん。
右リアタイヤのたわみっぷりに注目。
大井松田第4戦_b0092300_23315026.jpg

T-shita先生。
人がいなければすごくよく撮れた写真なのに。。。
大井松田第4戦_b0092300_23315988.jpg

クランク入口で。
左リアタイヤのたわみっぷりがスゴイ。
大きな負荷がかかってるのがわかります。
大井松田第4戦_b0092300_2332639.jpg
大井松田第4戦_b0092300_23321544.jpg
大井松田第4戦_b0092300_2332221.jpg

その他の写真はこちらからどーぞ!
SS決勝とPRD決勝です。

昼飯を食い忘れたので、晩飯はたらふく食いました。
食わないと体重維持できない。

帰りは東名が大渋滞(大和から45km)だったので、246で帰ってみました。
昔なら、東名が混んでるときは246も必ず混んでる・・・というのが定番だったけど、今日は246はスイスイ。
高速1000円効果ですな。
降りない方がトクだから。

高速1000円になって、自分にとってはいいことがあまりない。
遠くに行くことは少ないし。
渋滞が増えるだけ。CO2が増えるだけ。
こんな時代錯誤なことやってたら、CO2削減目標なんて絶対達成できないだろうな。
ホントに景気刺激されてんの?
1000円にした財源は、将来消費税増としてツケを払わないといけない。
はなはだ疑問の政策です。

・・・なんてグチってみました(^_^;)

明日はヤビツ行きます。


ブログランキングに参加しています。
ご愛読ありがとうございます!帰る前にポチっとお願いします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-07-19 23:54 | レーシングカート:一般

<< 今日はヤビツ 奥多摩試走2回目+山岳ロングライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE