人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらの日は3本ローラー

お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日はランチに天ぷらを食いました。
今いるオフィスはまわりにメシ食うところがいっぱいあるので、ランチが楽しみ。

普段、それほど厳しい節制はしてないんですが、油ものはなるべく避けてます。
世の中には、気にせずバクバク食っても体脂肪率が低いといううらやましい人がいますが・・・
自分の場合は、けっこう反映されやすいのです(;´・`)>
なるべく避けてるけど、たまに食ってしまうので今くらいの体脂肪率(12%)のまま、減らないのです。。。

でもやっぱり、油ものはうまい。
なんだか久しぶりに、コッテリなラーメンが食べたくなってきました・・・。

そんな日は、夜練。
ちょっと遅くなったけど乗ろう・・・と思ったら、雨。
残念。
でも乗りたいので、久しぶりに3本ローラー。
ローラー嫌いだけど、仕方ない。

3本ローラーだと負荷があまりかけられないので、淡々と回転させる練習。
110rpmを目標に。
たまに高回転チャレンジして。
5分アップ、30分回して、5分ダウン。

天ぷらの日は3本ローラー_b0092300_0225155.jpg

■3本ローラー
時間: 0:40:19
ケイデンスAvg: 108 rpm
心拍数Max: 156
心拍数Avg: 138
消費カロリー: 435 kcal


そういや、Pro3のリアタイヤが平らになってきたので、前後交換しました。
何度かタイヤつけ外ししてると、新品のときはガチガチに硬かったビードも少しは柔らかくなってます。

しかしまだPro3は1300kmくらいしか乗ってないけど、こんなに減るもんなのかな?
Extenza RR1は2000km乗ってもぜんぜん平らになってないのに。
どうせビアンキだし、次はもうちょい安いタイヤにしよう。


ブログランキングに参加しています。
最後まで読んでくれたあなた、ついでにポチっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

  by dajakart | 2009-09-16 00:28 | 自転車:練習

<< いつもの夜練 下田まで200km走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE