人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止の理由

ブログランキングに参加しています。(現在19位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

横浜マリンサイクルフェスタ、中止の理由を問合せてました。

事務局から、メールの返事が来ました。
以下、一部転載。

ここから-----------
開催中止の理由としましては、主催者よりコースの安全管理ができなくなった
ため中止との連絡がありました。それ以上の状況につきましては事務局のこちらでは
わからない状況でございます。
-----------ここまで

だそうな。
う~ん・・・?

???
なぜ、安全管理ができなくなったのでしょうか?
安全管理って、具体的にどういうこと?
相変わらず、よくわかりませんが・・・。
事務局の人は、主催者のこの説明で納得したのでしょうか?
してないですよね。

ま、これ以上問い詰めても何も出てこなそうなので、もういいです。

代わりに、12月13日の東京エンデューロにエントリーしました。
3人で走ります。

  by dajakart | 2009-11-09 23:12 | 自転車:その他

<< デュアスロン ツール・ド・ジャパン2009第... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE