人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラーな日

ブログランキングに参加しています。(現在17位)
ぽちっとお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ようやく普通の生活に戻れました。

久しぶりに本屋に行って、自転車雑誌を立ち読み。

なんか最近、自転車雑誌が多い気がする。
ブームのせいか?
オシャレ系(?)や街乗り系な雑誌もけっこうある。
そういうのは興味ないけど。

スポーツ系(?)な自転車雑誌といえば、サイクルスポーツ、バイシクルクラブ、ファンライドが3大巨頭(だと勝手に思ってる)。
ファンライドは定期購読してるけど(申し込んですぐ、優先エントリーがなくなったことを知る・・・orz)、あとは内容を見て買ってます。

今回、トレーニング記事に惹かれて初めて買ってみた雑誌がこれ。
ローラーな日_b0092300_2114230.jpg
なんか、体育会系です。
どことなく、洗練されていない感じもまたいい(笑)

体育会系な雰囲気の中に、女性モデルが横浜の街をポタリングするような記事が紛れ込んでいる。
ちょっとムリしてるような・・・(笑)

ま、勝手なツッコミなので気にしないでください(;´・`)>
しっかり内容のある記事も多くて、おもしろいです。

===

早く帰れたのでローラー。

15分アップ
10分メディオ
 10min 165bpm, 99rpm
10分レスト
10分メディオ
 10min 166bpm, 97rpm
10分ダウン
で終了。

本当は15分メディオ×2の予定だったけど、調子悪くてしんどいので10分にしてしまいました。
自分に負けた・・・。

終わってから、ストレッチとピラティスしました。
ピラティスは始めた頃に比べると、同じ回数でもだいぶ余裕になった。
多少は体幹が強くなったかなぁ。

明日はグッタリと休み予定。

  by dajakart | 2010-04-02 02:24 | 自転車:練習

<< 休息日 ひさびさ外で夜練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE