人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しますた

気付けばだいぶ更新が滞ってしまいました。

ここでは報告してなかったんですが、実は引越しました。
先週。
まだインターネット開通してないので不便です。

横浜市内の引越しだったんですが、割と横浜に近くなりました。
(横浜なのに横浜に近くなったというのも変な表現ですがw)
ヤビツは遠くなりました。

まだまだ落ち着くまでに時間かかりそう。
それまではまともに自転車乗れなそうです(>_<)
最近仕事も盛り上がっていて毎日帰り遅いし。

でも新居では自転車ルームができるので、充実したローラー生活が送れるはず!

早く片付けしなくては…

  by dajakart | 2010-11-29 23:11 | 今日の出来事

<< 近況 2010 ツール・ド・おきなわ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE