人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてぎのパワーデータ

ログを晒します。

最初の1周したところのコントロールラインでラップ押し忘れ、50mくらい過ぎたところで押した。
けど、その後の4周くらい拾わず。
仕方ないので次の周にコントロールライン上で押したところ、その後は2か所で拾うようになってしもうた・・・orz
見づらいのはお許しください。

Garmin Training Centerのログ。
もてぎのパワーデータ_b0092300_04229.jpg

GoldenCheetahのログ。
もてぎのパワーデータ_b0092300_0422240.jpg

自宅の新PC(Win7の64bit)で最近のログを取り込むとGoldenCheetahが落ちるという問題があり、GCログは会社のLinuxPCで取りました。
落ちるのは原因不明・・・。
仕方ないので、そのうち自宅PCにもLinux入れる予定。

で、TCのログとGCのログを見比べると、平均パワー値がだいぶ違う。
Maxパワーは合ってるけど。
以前から気になってたけど、なぜなんだろう。
どっちを信用していいのだろう?
TCの方が平均が高いので、そっちを信じたいけどw

そもそも、GCのxPowerとはなんぞや?
wiki見てもxPowerの説明は書いてない。
どなたか、教えてくださいm(__)m

ゴールスプリント時は555W程度しか出てなかったらしい・・・しょぼw
ゴール通過時の速度は50km/hくらい。

去年はこういう平坦レースでは100rpm近くで回してたけど、今回は85rpm。
回転型からトルク型に転向か!?
へぇ~。

  by dajakart | 2011-01-10 01:07 | 自転車:その他

<< 第2回 DK埠頭(草)クリテ 2011 もてぎ100kmサイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE