人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 ヤビツ

だいぶ更新滞ってますが、この間の日曜のヤビツの話です。

ヤビツカップは土曜が雨で流れて日曜に。
エントリーはしていたんですが日曜は昼までに帰宅という門限があったので、残念ながらDNS。
でも朝ちょっと早めに行って、1本だけ登ってきました。

9時過ぎにコンビニに到着すると、すでにけっこう集まってました。
お知り合いの方々にご挨拶してから、一人でコンビニからスタート。

結果・・・
32:58 / 10.1km / 272W / 166bpm / 82rpm

あら、イマイチなタイム・・・
出力は、過去にPTつけてヤビツ登った中ではベスト。
去年ヤビツでベスト更新(名古木から35:22)したとき(こちら)でさえ269Wだったのに、どういうわけだろ。
体重も62.5kgで、ほぼ同じなんだけどな~。
今回は風はあまりよくなかったけど・・・
ま、いいや^^;

4/10 ヤビツ_b0092300_8544046.jpg

10時にみんなスタートで、コンビニまで下りてると間に合わないので蓑毛バス停で待機。
お、きたきた~!
Aグループ、スター軍団です。日本のヒルクラでトップレベルな人たちですなー。
4/10 ヤビツ_b0092300_8543618.jpg
4/10 ヤビツ_b0092300_8543457.jpg

あまがえるさんなど。
4/10 ヤビツ_b0092300_8543229.jpg

ba-mosさんなど。
4/10 ヤビツ_b0092300_8542914.jpg

蓑毛バス停のところの神社の桜。
4/10 ヤビツ_b0092300_8542313.jpg

その後、そそくさと帰宅。

みんな、素晴らしいタイムを記録したと聞いて一人へこむ。
うむー。(-_-;)
ま、いいやw

3:44:52
98km
212BS
2142kJ

  by dajakart | 2011-04-14 09:10 | 自転車:練習

<< トレーニングまとめ (4/9-... セナ映画とローラーな日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE