人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式&新婚旅行@ハワイ

土曜日に帰ってきました。

日程は、オアフ島で4泊、ハワイ島で4泊でした。
ハワイ島では、ロードバイクをレンタルして嫁さんとサイクリングできました。
自転車については別記事にて。

細かく書くのは面倒なので、その他については写真でダイジェスト。

ワイキキのヒルトンホテルから見える夜景。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23104195.jpg
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23104469.jpg

結婚式場はこんな感じ。(恥ずかしいので小さく)
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23104840.jpg

日本では見かけない、ビッグサイズのレッドブル。
4サイズくらいあって、最大が20oz(591ml)!!
それで$4.50 $5.50?くらいだったかな。
日本の大サイズが最小サイズでした。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23105661.jpg
左はシュガーフリー版。

ロックスターもビッグサイズ。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_2311070.jpg

これまた、日本ではあまり見たことがないポルシェ。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23113223.jpg
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23113465.jpg

住宅街にあった、中途半端な漢字が書いてる車。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23114726.jpg

カハラモールに行くつもりが、道を間違えてしまい、たまたま見つけたトライアスロンショップ。
もちろんバイクあり。
おみやげにハワイっぽいソックスを購入。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23115015.jpg

レディオシャックの店舗。
普通の家電量販店。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23114081.jpg

あの有名な木。
でも知ってるのは日本人だけなので、訪れるのは日本人だけ(笑)
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23114229.jpg

続いてハワイ島。
ハワイ島でのレンタカーはマスタングのオープンカー。
こういう機会しか乗れません。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23244959.jpg

空港からヒルトンホテルまでの道は、なんと30kmの間、信号がないというビックリな環境…。
溶岩地帯が多い。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_2326390.jpg

ハワイ島のヒルトンホテルは無駄に広かった。
ホテル内にモノレールが走ってました。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23213613.jpg

シュノーケリングの日。
車で近くまで行って、そこから20分くらいカヤックを漕いでシュノーケリングスポットへ移動。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23264854.jpg

そのまま水中撮影OKなコンデジが大活躍でした。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_2327614.jpg

夕日&星空ツアーの日。
マウナケア山頂(4200mくらい)での夕日。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23273556.jpg
夕日を見た後は星空を見ました。
ありえないくらいの星が見えました。大きな流れ星も。
4000m以上まで道を作ってしまうのがスゴイ。
日本の山とは違って緩やかだから可能なのかな。
途中ダート道もあったけど。

最終日は早起きして、近くの小さなビーチへ。
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23275075.jpg
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23281012.jpg
まるで楽園のような風景。
↑は前日の写真だけど、その日の朝は人がほとんどいなくて最高でした。
潜ってたら、ウミガメに会えた!!
結婚式&新婚旅行@ハワイ_b0092300_23283140.jpg

とても、いい思い出になりました。

ちなみに足の状態ですが。
式のときはなんとか杖なしでガマン。
旅行後半には、ちょっとだけ痛むけど杖なしでもけっこう歩けるくらいにまで回復していました。

サイクリングについてはまた次回書きます。

  by dajakart | 2011-10-25 00:10 | 今日の出来事

<< ハワイ島をロードバイクでたのしむ ハワイへ出発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE