人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングまとめ(12/17-12/30)

2週間のまとめ。

■12/17(土)
三浦1周
107km
4:06:42
636m
2096kJ

■12/18(日)
ヤビツ
99km
4:18:04
1288m
2041kJ

■12/23(金)
祝日。
外で走る時間はないため、昼ローラー。

■55min
 20min/253W
 5min/273W

調子はイマイチ。先週の出力が出ない。
最近仕事が忙しく、睡眠不足気味なせいかなー。

■12/24(土)
房総LSD
145km
4:43:08
1161m
2401kJ

■12/25(日)
外練する時間はなかったので、夜ローラー。

■46min
 30min/219W

疲れが残ってるので全くパワー出ない。低めに30min。

■12/28(水)
夜ローラー。

■66min
 20min/262W
 10min/254W

やっと、20min260W超え出たー!
年内目標達成です。
とてもうれしい!
地道に続けてよかった。

この間の房総練が効いたみたいです。
やっぱり仲間と走るといいなー。

■12/29(木)
仕事納めの日。
最後までバタバタな感じ。
でもなんとか、9日までは休みが取れました。

■12/30(金)
正月休み初日。
家で少しだけ夜ローラー。

■37min
 10min/266W

新しく買ったローラー用PTホイールで初めて乗ってみました。
タイヤは、昔使ってたVittoriaの赤いローラー専用タイヤを装着。
チューブは、以前知らずに買った、某社のウルトラライトというチューブ。
買ってからネットで悪評を知り、使ってなかったのですが、ローラーならいいだろうと装着しようとしたところ・・・ちょっとタイヤがはめにくくて悪戦苦闘してたらチューブに穴開いた(-_-;)
そのくらいで開くとは。。。
だから軽量チューブはキライ。(昔、噛みこみでバーストさせたこともあるしw)
やっぱりチューブは分厚いのに限ります。

Vittoriaの赤いローラータイヤは、久しぶりに使ったけどイマイチ。
滑る。
音は割と静かだけど。

  by dajakart | 2011-12-31 00:40 | 自転車:練習

<< 走り納めのクマー練@宮ヶ瀬 遅れてきたクリスマスプレゼント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE