人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28 ヤビツ・大井松田・田島など

GW初日はヤビツ方面へ。
朝ゆっくりめの10時半スタート。

この日、今年初めて半袖半パンになりました。
半袖も半パンも今年初めて。
前日にあわててスネ毛を剃ったのでありました。
まだ白いし、脂肪が多くてプニプニの脚でカッコ悪い。

で、ヤビツはというと・・・
40:51 / 236W / 173bpm / 78rpm
体重65kg。
前回よりはタイム良くなりました。
でもパワーは出てない。
パワー出てないのにタイムは上がったとは、風がなかったのとウェアが身軽になったせいか。

しかし40分の壁が厚い。。。
40分切るのってこんなに難しかったっけ??という感じです。
まあ体重がぜんぜん減ってないのがいけないんだけど・・・(^^ゞ

4/28 ヤビツ・大井松田・田島など_b0092300_23315296.jpg
4/28 ヤビツ・大井松田・田島など_b0092300_23315686.jpg

天気よくて、気持ちよかった。
自転車には最高のシーズンです。

ヤビツ後は、大井松田周回へ。周回してないけど。
あとは田島の坂とか。
もっと乗りたかったけど、この日は130kmだけとなりました。

130km
4:49:50
1464m
2638kJ

  by dajakart | 2012-04-30 22:14 | 自転車:練習

<< 4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬 トレーニングまとめ(4/14-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE