人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 平坦練

今日もまた、いろいろ雑用があるのであまり長時間は乗れない。
前日の疲れもあるので、TTポジションの確認がてら、平坦練の日。

当日朝に、急きょTT装備にしました。
・DHバー装着
・ハンドル:一番下
・ステム:120mm→90mm
・サドル:5mm強↑、少し前傾

去年はステム100mmだったけど、さらに短く90mmに。
腕が伸びてたのがコンパクトになり、こっちの方がいい感じ。
5/1 平坦練_b0092300_1749558.jpg

そんなことしてたら時間なくなったので、湯河原まで行くつもりが小田原で引き返し。
それだと片道45kmなので、100kmにするために134の走りやすい部分を余計に往復したり。
無理やり100kmにしました(笑)

出発前に雨レーダー見ると、ところどころ降ってる感じ。
まあ大丈夫だろうと思って走ってたら、見事に降られました。
昨日に続き。
しかも割とピンポイント。なんという不運。
ま、暖かいのでいいんだけど。
面倒なのは掃除だけ。

そういえば、帰ってから家の前で自転車掃除をしていたらご近所さんの方に話しかけられました。
以前ロードレースに出ていて、現在トライアスリートだそうです。
しかもこのブログを見てくださっていたという。
なんと世間は狭いんだろう(笑)

101km
3:35:56
480m
1804kJ

GWはこれで404km。
どうも天気悪そうなので、1000kmは難しいか・・・。

  by dajakart | 2012-05-01 23:34 | 自転車:練習

<< 5/2 渡良瀬遊水地まで 4/30 ヤビツ・牧馬・道志・宮ヶ瀬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE