人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月の検査をしてきました

だいぶご無沙汰です。

仕事が相変わらず激務状態。
GW明けから、1日平均5時間近くの残業が毎日続いています。
平日だけで月100時間は余裕で超えてます。
週末はなんとか休めてますが、家でグッタリ状態。寝て体力回復させるので精一杯。
こんなのがあと2ヶ月以上続くようなので、体か心のどちらかが壊れるかもしれません。。。(>_<)

そんな状態なので、レース活動はしばらくお休み。
たまに気分転換にサイクリングできればいいな、という程度。
Mt富士も、疲れすぎてたのでDNSでした。

今日、11時間寝たらちょっと元気が出てきたので、3週間ぶりに自転車乗りました。
ローラーだけど。
20分、がんばってみたら頭がクラクラして気持ち悪くなった。
弱ってる、というか衰弱しています(^^;
天気良かったら外でまったりサイクリングしたいところですが。


先週、大腿骨の定期検査に行ってきました。
通院は3ヶ月ぶり。もう骨折から9ヶ月経ちました。
レントゲンも、特に問題なし。
骨頭壊死の兆候もなし。よかった。
もうくっついてるでしょう、とのこと。

自転車の時も、特に痛みはなし。
日常生活でも、特に問題ないのですがたまに日によっては少し痛みが出たり、姿勢によっては痛かったりします。
これは、ずっと付き合っていくものなんだろうか・・・。
仕方ないのかな。

次回の通院は3ヵ月後。
その時にCTとレントゲンを撮って、抜釘手術の日程を決めます。
最長1週間くらい仕事は休まないといけないので、調整しないと。

久しぶりに実家に帰ったので、猫のレオ君とゴロゴロしてきました。
9ヶ月の検査をしてきました_b0092300_1301927.jpg

  by dajakart | 2012-06-17 01:32 | 自転車:その他

<< 6/17 松輪周回、6/23 ... 5/26 大観山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE