人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車的2012年振り返り

まず、今年出たレースは5月の埼玉TTだけでした。
今年はとにかく仕事・仕事・仕事・・・・・と、子供が生まれたので練習もままならず。
レースなぞもってのほか、という状態でした。
実は某ヒルクライムと某ヒルクライムにもエントリーはしていたのですが、DNSでした。

走行距離と獲得標高
1月
 715km, 5078m
2月
 383km, 2292m
3月
 752km, 6589m
4月
 693km, 7513m
5月
 922km, 8956m
6月
 314km, 3254m
7月
 328km, 5328m
8月
 195km, 1799m
9月
 299km, 3175m
10月
 459km, 4242m
11月
 407km, 4752m
12月
 499km, 5200m

合計
 5967km, 58178m

うーん、少ない!
自転車始めた2008年に次ぐ少なさです。
ま、しょせんは趣味。
長い人生、こういう年もあります。しょうがない。
抜釘も済んだことだし、来年はもうちょっとレースに出たいと思います。
春以降、ロードレースに出たいな。
JBCFもボチボチと。

とりあえず、このデブった体をなんとかしないと・・・(汗汗汗

  by dajakart | 2012-12-31 23:42 | 自転車:その他

<< あけましておめでとうございます 今年最初で最後のクマー練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE