人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜と1/2バースデー

金曜日は休みをもらって、家族で河津桜を見に行きました。

今年は寒いので例年よりも開花が遅れ、3/1でもまだ八分咲きくらい。
でも木によっては満開の木もありました。
平日だけど、なかなかの人出。
車で行ったのですが、さすがに平日は往復ともに渋滞なしで行けました。
週末は大渋滞かな~。

息子は、最近はなんでも手に取って口に入れる年頃。
桜も・・・
河津桜と1/2バースデー_b0092300_2154352.jpg

とりあえず食べてみるw
河津桜と1/2バースデー_b0092300_2154741.jpg

息子も、6か月になりました。
自分のバースデーも兼ねて、1/2バースデーのお祝いです。
河津桜と1/2バースデー_b0092300_2155652.jpg

成長グラフでは、かなり上の方。
身長も大きいけど体重もかなり。
見た目もこのとおり、ぷっくりさんです(笑)
ハイハイとかし始めたら痩せるといいな~。

  by dajakart | 2013-03-03 22:15 | イクメン日記

<< 3/2 ヤビツ トレーニングまとめ(2/16-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE