人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2 ヤビツ

3週間ぶりヤビツに行きました。

他の地域では強風の日だったらしいけど、神奈川の南は特に強風でもなかった。
海沿いも、ヤビツも。
最高気温は13℃くらいだったかな。
真冬装備だと暑いです。

特にこれといった目標もなく、淡々と登りました。
まだまだ回復期なので、定期健診みたいなものです。

蓑毛の入り口あたりで、見慣れたジャージの人が下ってきました。
誰だっけ・・・と考えること0.5秒以上。
やまけいさんでした。
やまけいさんがヤビツとは珍しい。
わざわざ登り返してきてくれて、挨拶。
こっちは真剣に登ってるのに、あっさり追いつかれるとは(*´Д`)

平均237Wで、タイムは43分ちょい。
ローラー通りの出力というか。
前回は45分切れなかったし、出力も上がってはいますが、まだまだな感じ。
体重もまだ66kgあるし('ω')

43:08 / 237W / 11.7km / 672m

頂上でも7℃ありました。すごく暖かい。
3/2 ヤビツ_b0092300_23182884.jpg

帰りの平坦もなるべく踏み踏みで。
昼過ぎに帰宅しました。

101km
3:54:41
1185m
2294kJ

  by dajakart | 2013-03-08 23:40 | 自転車:練習

<< 2013 Tokyoエンデュー... 河津桜と1/2バースデー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE