人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 渡良瀬遊水地までダイエット走

GW3日目は、前日の疲労がものすごいので平坦で軽めに。
渡良瀬川サイクリングロードをひた走り、渡良瀬遊水地まで。

サイクリングロードのやたら広い区間。
車2車線くらいあります。
4/29 渡良瀬遊水地までダイエット走_b0092300_150537.jpg

JBCFの渡良瀬TTの周回コースをグルグルしました。
走り始めたところ、ブリッツェンのジャージを着た人がTTバイクに乗ってました。
今年のジャージだし、バイクもKUOTAだし、本物の選手でしょう。
詳しくないので誰かはわからなかったけど。
4/29 渡良瀬遊水地までダイエット走_b0092300_150589.jpg

せっかく来たので、1,2周だけがんばってみました。
が、GWなので家族連れの自転車が多く、1周のうち何度も足を止めて徐行せざるを得ない状況。
とても、まともに走れる状態ではなかったです。
それ以前に、疲労でぜんぜんパワー出なかったんだけど(^-^;
ベストタイムは9:02で242W。遅い。

4/29 渡良瀬遊水地までダイエット走_b0092300_151313.jpg

帰りはさらにまったり走ってリカバリー気味に。

104km
3:41:42
28.1km/h
237m
147W

4月はこれで終了。
合計899kmでした。
あと1km、知ってれば走っとけばよかった(^-^;

パパの自転車に乗ってご満悦の息子です。
4/29 渡良瀬遊水地までダイエット走_b0092300_16535567.jpg

  by dajakart | 2013-05-02 23:43 | 自転車:練習

<< 5/4 ヤビツ 4/28 赤城山へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE