人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のローラー等(7/5-7/18)

ローラー等まとめ。

■7/8(火) 
〇ジテツー往復 50km

■7/9(水) 
〇MTBジテツー往復 50km
MTBで初めてジテツー。
朝起きて雨降ってなくて、天気予報も1日大丈夫。雨レーダーも周辺は全く雨なかったのでさあ出発…
と外に出たところ、細かい雨がパラパラと。結局行きはずっと降られました。
帰りも、出た時は降ってなかったけど途中で見事に降られました。
天気予報が全くアテにならない日でした。

■7/11(金)
〇ジテツー往復 50km

■7/15(火)
〇ジテツー往復 50km

■7/16(水)
〇MTBジテツー往復 50km
帰りはがんばって、ロードでちょっとがんばるくらいの平均速度で帰れました。

■7/17(木)
〇ジテツー往復 50km
〇帰宅後TTローラー L4
35min
 WU
 21min/242W
 CD

久しぶりにTTローラー。
TTジャパン利根川は、おそらく21min強くらいはかかると思われるので、そのくらいの時間やりました。
大してパワー出てないけど、TTバイクだし疲労感ある状態なのでこんなもの。
フレッシュなら、せめて260Wくらいは出したいなあ。

--- --- --- --- ---

先週はリカバリー週なので平日はトレーニング的なのはなし。
今週はローラー乗りたかったけど、仕事で帰りが遅めになってきたのでできず。
疲労抜いたつもりが抜けてません。
ジテツーし始めて2か月近く経つけど、やっぱりそこそこアップダウンあるジテツー往復50kmは、踏んでないつもりでも疲労は蓄積されるものなのかな。

ちなみに、いつも背負ってるバックパックは6.5kgありました。
通勤用安物ロードは、測ってないけど11kgはありそう。
バックパックは弁当とか水筒とか着替えとか。(仕事道具はあまり入っていないが・・・w)
よく人に言われるけど、いつも無駄に荷物が多い人なので、いろいろ余計なものが入ってるかもw
ま、重くていいトレーニングになってます(^^ゞ

  by dajakart | 2014-07-18 21:33 | 自転車:練習

<< 7/20 シマノバイカーズフェ... 7/13 朝ヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE