人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のローラー等(10/18-10/24)

ローラー等まとめ。


■10/20(月)
〇ジテツー往復 50km


■10/22(水)
〇朝ローラー 5min TT失敗
28min
 3min/337W

短時間・効率的トレ2周目終わってチャレンジ。
しかしまだ疲労感残っててパワー出なかったので、3分で断念。。。

〇夜ローラー 5min TT + SST 20min
65min
 5min/343W
 10min/RI
 20min/240W

夜になっていくぶん回復したようなので、5min TTに再チャレンジ。
しかし最後の1分で急に目の前が暗くなり、残り30秒で急激にパワーダウン。。。
ハンガーノック??たしかに空腹感ある状態だったけど。
前回は342Wだったので1Wのアップ。誤差みたいなもんですな。
万全な状態ならもう少しいけそうだけど、それほど大きくは変わらない気がします。
ジェルを補給して、その後SST。
ローラーで補給したのは初めてだ。。。


■10/17(金)
〇ジテツー往復 50km

火・水・木が雨だったので久しぶりにジテツー。

〇帰宅後ローラー L5 5min
26min
 5min/318W

せめてVO2Maxの95%の325Wくらいを出したかったけど、ぜんぜんダメでした。

-----------

おきなわまであと2週間。
調子を上げてくつもりが、疲れ気味で停滞気味。
うーむ。どうしたものか。

  by dajakart | 2014-10-24 23:42 | 自転車:練習

<< レース予定&結果 2014 JCRC第7戦群馬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE