人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのスキー場

我が家もついに、スタッドレスを買いました。
息子もいろいろ活動できるようになってきたので、家族でスキー場に行ってソリ遊びでもしようかと。
先日、さっそく家族で初めてのスキー場へ行ってきました。

実家で埃をかぶっていた自分のスノボを、引っ張り出してきました。
息子もスノボデビュー!(笑)
初めてのスキー場_b0092300_011258.jpg

行先は、近場のふじてんスキー場。
ふじてんといえば、2011年の夏にひびきさんとMTB乗りに行ったのでした。
MTB買ったばかりの頃。

うちからだと2hくらいで行けるので、最初にはいいかと。
息子もどういう反応示すかわからないし。
自分は、6年か7年ぶりくらいのスキー場。一時期スノボをがんばっていた頃以来。
嫁さんはあまりスキーなどは好きではないらしい。あ、ダジャレじゃないですよ。

出るのが遅くて着いたのは昼くらい。
早速ソリへ。
初めてのスキー場_b0092300_0131758.jpg

息子は、怖いとか言わずに楽しんでました。
何度も何度も「もっかいすべるー!」と(笑)
よかったです。

それにしてもリフト待ちの行列のすごいこと。
いちおう自分のボードも持って行ってたので、時間あったら滑ろうかな~と思ってたけど行列を見て萎えました。結局時間もなくて滑らず。
昔よく行ってた白馬さのさかは、ほぼリフト待ちなしで滑り放題。営業大丈夫かと心配になるほど。
人気のあるスキー場はこんなリフト待ちがすごいのですね。忘れてました。

今度は、もう少し雪深くて空いてるスキー場に行ってみよう。

  by dajakart | 2015-01-17 00:30 | イクメン日記

<< パワーメーター妄想話の続き(2) 1/12 初めての二ツ塚トレイル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE