人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ

チームCBのATSUさんと、いつもの二人CB練行ってきました。
12/20日曜は三浦、12/27日曜はヤビツ。

三浦のときは、相当弱ってるのでまったりライド。
湘南国際村も登ったけどまったりと。
12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_1255117.jpg


いつもの、適当に三浦の坂をつないだコースです。

・通研坂(西)
2:42 / 291W / 1.0km / 46m

天気よくて気持ち良かった!
12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_12551079.jpg


・エネオス坂
1:58 / 298W / 0.6km / 43m

・毘沙門坂
1:21 / 328W / 0.4km / 35m

12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_1255105.jpg


平坦はいつもの通りほとんどATSUさんが引いてくれました(とても前に出られるペースではない…w)
最後、渚橋から滑川までの区間でATSUさんペースアップ、そこでまさかの着き切れ(°▽°)
強いっす。。。
自分も相当弱ってるのを確認(^^;

82.1km
3:03:17
993m
26.9km/h
158W

12/27のヤビツは、9月以来。
今年はヤビツは数えるくらいしか行けなかったなー。
ヤビツ納めです。
弱ってるので、無理しないペースで。

蓑毛までにATSUさんを見えなくなるまで離した…と思ったら、しばらくして振り返ると見えるところまで来ていたので、尻に火が着きました(^^;
一人だったら絶対休んでたけど、おかげで最後まで気持ちが持ちました。

・ヤビツ(コンビニスタート)
36:39 / 243W / 10.0km / 633m

しかしこの遅いタイム。予想通りではあるけど、弱ってるなあ。
12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_12563396.jpg


12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_1256344.jpg


12/20 三浦練、12/27 ひさびさヤビツ_b0092300_12563219.jpg


帰りもATSU列車に引っ張ってもらい、ヒイコラ言いながら帰りました。
久しぶりに100km近く乗って、いい刺激になりました。
ありがとうございましたー!

96.5km
3:37:08
1114m
26.7km/h
162W

  by dajakart | 2015-12-30 15:06 | 自転車:練習

<< 12/30 Ritte会サイクリング カンパ11sにシマノクランクを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE