人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング

だいぶ遅くなってしまいましたが、元日は最近自分の中で恒例の、初日の出ライドに行ってきました。

鎌倉周辺は通行止めなので、今年は江ノ島経由でいつもの稲村ヶ崎に行こうとしました。
が、これが間違い。
時間が遅かったのもあり、江ノ島周辺は大渋滞。わかってたけど、やっぱりDQNカーがずらりと路駐してました。
稲村ヶ崎まで間に合わなそうだったので、代わりに片瀬山へ。
ここもそれなりに人がいたけど、ばっちり拝むことができました。
1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング_b0092300_00040487.jpg

1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング_b0092300_00040941.jpg

その後は適当に走る。

・鎌倉山 信号手前まで
1:39 / 389W / 0.6km / 38m

・北鎌倉~今泉の坂
1:25 / 365W / 0.2km / 40m

力が出ないなあ。
例年より暖かい朝でしたが、冷たい空気が気持ち良かった。

25.0km
1:06:00
338m
22.8km/h
149W


1/4は、会社メンバーでサイクリング行ってきました。この日まで冬休み。
以前から行こう行こうと言ってたのですが、ようやく実現。
秋が瀬公園を出発して、荒川をひたすら北上。
1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング_b0092300_00041445.jpg

東松山のステーキ屋が目的地。
1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング_b0092300_00042313.jpg

1/1 初日の出ライド、1/4 荒川サイクリング_b0092300_00043015.jpg

荒川は、ずーっとサイクリングロードが続いてるのでいいですね。
自転車始めたばかりのメンバーがいるので、ひたすら150W前後で引き続けるという実に脂肪が燃えそうなライドでした。体重は減らなかったけど。
これからもっと自転車にはまってくれるといいなあ。

100.2km
4:12:44
306m
23.8km/h
123W

  by dajakart | 2016-01-11 17:35 | 自転車:練習

<< 1/10 房総練 1/3 もてぎ100kmサイク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE