人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21 足利サイクリング

久しぶりに嫁さま実家の足利でロード練。
時間もらえたけど、強風注意報が出るほどの暴風だったのでどこに行こうか悩みました。
あまり山を登る気がしなくて平坦メインを考えてたけど、平坦で暴風は辛いだけで楽しくないので、山にしました。
帰りが追い風となるようなコース設定で。
昼に出発。

塩坂峠?(南)
13:02 / 253W / 3.7km / 219m

初っぱなの峠から、調子悪い感。なんかパワーが出ない。

2/21 足利サイクリング_b0092300_1133894.jpg
天気よくて暖かいけど、暴風。

老越路峠(東)
10:31 / 258W / 2.4km / 190m

ここもパワー出ないのでどうにかL4くらいで。

コンビニ休憩後、ルートは東行きへ。
追い風メインに変わります。
後半になって、少し調子が良くなってきた感じ。
ただ向かい風で疲れてただけなのか?!

白葉峠(西)
5:15 / 265W / 1.4km / 97m

馬打峠
4:41 / 293W / 1.5km / 110m

序盤の緩斜面で追い風だったので、タイムはけっこう良かった。

オマケの大岩山。

大岩月谷線
7:49 / 262W / 2.1km / 136m

ご褒美の眺め。
2/21 足利サイクリング_b0092300_1133998.jpg


2/21 足利サイクリング_b0092300_1133835.jpg


間違って途中でSaveしてしまったので、ログが二つに分かれてしまいました。

39.4km
1:35:49
24.7km/h
675m
167W

33.3km
1:24:43
23.6km/h
751m
152W

情報によると、この大岩山のアスレチック跡地にMTBパークを作り中らしいです。
超楽しみ~(^-^)
常設MTBコースってなかなかないですからね。
レースとかもやってくれないかなー。

  by dajakart | 2016-02-23 00:35 | 自転車:練習

<< 最近のローラー等(2/15-2... 最近のローラー等(2/1-2/14) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE