人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング

GW中、3日ほど嫁さま実家の足利へ行ってました。
もちろん自転車積んで。しかも2台。

3日は、家族でもてぎのはたらく車フェアに行くので朝だけ自転車。
埼玉TTが近いので、TTバイクで渡良瀬遊水池へ。
実は今年初のTTバイク実走だったりします。
渡良瀬川CRをひたすら走って遊水池へ。ちょっと小雨がパラパラ。

気球やってました。
5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_22583832.jpg


5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_22583865.jpg


時間早すぎて、やっぱり閉まってた…(/_;)

代わりに、帰りの渡良瀬川CRでがんばる。
・渡良瀬CR 東武日光線~東武佐野線
13:51 / 257W / 9.2km / 11m
PRの2秒落ち

63.0km
1:58:25
32.0km/h
114m
174W

もてぎでは電動のキッズバイクに乗りました。練習では上手く乗れなかったけど、本コースに入った途端に上手く乗れるように。楽しかったようです。
5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_20224246.jpg



4日は、朝まで雨だったけど上がりました。午前中に時間もらって、足利の山々へ。
足利は、TTバイク乗れる平坦もあるし山々もたくさんあるし、MTBも乗れるし、ほんといいところです。

藤坂峠は途中までベスト更新狙いだったけど、イマイチだったので途中でやめ。
・藤坂峠
3:04 / 336W / 1.0km / 72m
PRの11秒落ち

もともとKOMもってる馬打峠、こっちでベスト更新狙い。成功!
・馬打峠
4:23 / 323W / 1.5km / 110m
PR更新(KOM)
速い人はどうか来ませんように…(笑)

初めて登ってみます。
・林道粟谷・松田線 猪子トンネル側Climb
8:00 / 250W / 1.7km / 155m
後半の斜度がきつくなる辺りからがんばった。
5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_2305865.jpg


かなり久しぶりに大岩山のフルコース。
斜度きついっす。
・大岩
10:51 / 276W / 2.4km / 235m
PR更新
5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_2305723.jpg

天気がよくなって、暑い!
でもまだ、心地いいくらいの暑さ。いい季節です。
5/3 渡良瀬TT練、5/4 足利の山々でサイクリング_b0092300_2305849.jpg


52.9km
2:15:56
23.4km/h
870m
144W


5日は、足利からもてぎエンデューロへ。


  by dajakart | 2016-05-08 20:15 | 自転車:練習

<< 5/5 2016 もてぎエンデ... 最近のトレーニングまとめ(4/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE