人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のトレーニングまとめ(8/27-9/2)

今週のローラー等。


■8/28(日)
〇房総練


■8/30(火)
〇朝ローラー L4
25min
 10min / WU
 10min / 275W
 CD

30分しか時間がなかったので、手短に。
日曜のダメージがまだ残ってる感じ。


■8/31(水)
〇朝ローラー L4,L5
50min
 20min / WU
 15min / 270W
 5min / RI
 30-30s *5 / 335-340W
 CD

予想以上に回復してなくて、20min予定が持たずに15min。


■9/1(木)
〇朝ローラー L4未遂
45min
 20min / WU
 7.5min / 268W
 あとは体感SSTレベルで適当に
 CD

L4 20min予定が、またまた予想以上にパワー出なくて10minでヤメ…ようとしたら、8min手前でサイコンがまさかの電池切れ。
たしか、もうちょい電池残ってたはずだけど。。。
やる気なくなって、あとは流し気味に。


■9/2(金)
〇レース装備で朝サイクリング
日曜はJCRC修善寺なので、久しぶりにBoraを履いて近所サイクリング。
タイヤ張り替えたし。

・鎌倉カントリーTT
4:15 / 328W / 1.1km / 68m / PE 64.2%

うーん。いまいち。脚が重くてパワー出ない。
疲労感がまだ残ってる。回復してない。乗らずに休んどけばよかった。
今週はずっと低調な感じです。
最近のトレーニングまとめ(8/27-9/2)_b0092300_12061876.jpg

あとは流し。

タイヤは、北海道の帰りの飛行機で空気を抜くのを忘れてパンクさせてしまったパナから、またGP4000チューブラーにしました。
Ⅱです。
パナの前は、Ⅰでした。レース用に5年くらい使ってましたが、一度もパンクせずにお役御免。
今度も、期待しよう。

M地先生から、「ローテーション逆では?」と鋭いツッコミが。
たしかに…( ̄0 ̄;
ローテーションあることをすっかり忘れてました。
しばらく、クリンチャーもチューブラーもローテーション指定のないパナ使ってたからなあ(言い訳)
最近のトレーニングまとめ(8/27-9/2)_b0092300_12061802.jpg

前は…大丈夫でした(ホッ)
最近のトレーニングまとめ(8/27-9/2)_b0092300_12061915.jpg

はめるの苦労したので、もうやりたくない…(*_*;
ま、溝なんて飾り説あるし。パナなんてスリックだし。コンパウンド違うけど。
気が向いたら交換しよう。。。

18.5km
0:52:36
21.2km/h
336m
133W(NP 210W)


  by dajakart | 2016-09-02 21:52 | 自転車:練習

<< 9/4 JCRC修善寺 EDクラス 8/28 雨の合間に房総練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE