人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井松田練習

雨だけど行ってきました。
GW最後だし、雨だし、ガラガラに空いてんだろうなぁと思ったらとんでもない。
けっこう大勢来てましたよ。
さすがレース1週間前。

お腹一杯、走れました。
雨の練習も楽しいもんです。
なかなかよかった。
この調子で、レースも雨雨雨!(´з`;)

そういえば、松田の専務から「オンボード映像を松田のHPに使いたい」と言われましたよ。
特別に撮影セッションを設けて、3台くらいで模擬バトルみたいなのをして撮影すると。
へ~。
ほ~。
使ってもらえたら嬉しいっすね。
ドライバーは、専務から「とりあえずrui君と・・・あとtokuちゃんかな?」となぜかご指名がありました。
時期は全く未定。
てか、その前にカメラ使えるのかどうか。。。
とりあえず、修理できるか聞いてみないと。

ていうか、俺のカートにカメラ載せたら俺映んないじゃん・・・(´Д`)

  by dajakart | 2006-05-07 22:05 | レーシングカート:一般

<< そういえば 明日は松田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE