人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画置き場作りました。

昨日は午後に大井松田に遊びに行ってきました。
んで、せっせと動画撮影。
撮影した動画を置きました。

動画置き場

最終コーナーとか、クランクとか、1コーナーとか。

登場人物
F木さん
Dsさん
T-shita先生
I沢さん
ぽぷりさん
クウガさん
ガサッピーさん

などなど。
各人、微妙にラインが違います。
でもみなさん、上手いっす!


しかし・・・折から調子の悪かった愛用のザクティ君(デジカメ)が本日入院しました。
電器屋に持ってったんだけど、見積もり1週間に修理に3~4週間だってさ。
おせ~な。
一体修理にいくらかかるんだろうか・・・・かなり心配。

無事に戻ってきて再びオンボードカメラが撮れる日を心待ちにしております。

  by dajakart | 2006-06-25 21:36 | レーシングカート:一般

<< 初レッドブル 耐久の季節です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE